07/07のツイートまとめ

kakko_dan

RT @TOWER_Kichijoji: 【七夕プレゼント★】むすびズム、直筆サイン入りブックレットを抽選1名様にプレゼント!!当アカウントをフォロー&RT で!当選はDMにてお知らせ!お渡しは当店にて。〆切7/15まで! (ジョージ) https://t.co/Se92
07-07 21:08

ワシもチェキくじ代行頼んでおけば良かったかな…
07-07 18:12

RT @comic_natalie: 「刃牙」25周年でアニメ化企画始動ッッッ!!「刃牙道」14巻はOAD付きも発売 https://t.co/vG2YHLpKvc https://t.co/xTAK7jnMLk
07-07 18:06

RT @fujishimakosuke: このたびはプライベートでお騒がせしてすみません。御伽ねこむさんと結婚致しました。今後も漫画を頑張りながら、生まれてくる子供を大切に育てていきたいと思いますので、夫婦共々、応援よろしくお願いします。
07-07 18:04

@shgekix35 物販が枯れることは殆ど無いですね。たまにランチェキは早々に売り切れたりしますが。あと、ワンマンとかだとチェキ列がかなり長くなったりするので
07-07 17:38

開演はともかく、開場時間に間に合うのは流石に無理か…物販がキツいな…まぁどちらにせよ整理番号100番台だからキツいことに変わりは無い
07-07 16:00

@shgekix35 素晴らしい幸運!本日、会えたらヨロシクお願いします!
07-07 15:56

@merycodez_maron 先日のことといい、まろんさんには運命力というか、ドル関連の幸運(?)を呼ぶ謎の力が働いているとしか思えない…
07-07 15:55

@karadenpa まさに七夕の奇跡。とにかく良かった
07-07 15:52

8月のガルパン第2次ハートフルタンクカーニバル、落ちました
07-07 14:26

@zenkimi_gomochi チケットは既に入手してるから会いに行けるよ!\( 'ω')/バッぜん君ちゃんがこれからも更に活躍できるように、そしてずっと応援できるよう短冊に願い事書こうかな
07-07 13:39

RT @zenbukiminosei: [お知らせ]本日下北沢LIVEHOLICで行われる、ぜんぶ君のせいだ。× ゆくえしれずつれづれ2マンLIVEチケットソールドしてますが若干数の当日券をOPEN時間より販売します!大変混雑が予想されますので早めのご到着お願いします! ht…
07-07 13:22

「貴様、人か!?屍か!?」「どちらでもない!!俺はEXILEのHIROだ!!」https://t.co/8BV77KQKSh
07-07 10:48

RT @MRKR_SSPR: 3年前の7月7日、七夕の朝に起こった奇跡を僕は忘れない。 https://t.co/nIBoT9H62k
07-07 10:45

ㅤ  ┃╭ ┻ ╮★ 浮 ★彡 き 彡◇ 輪 ◇彡 な 彡☆ し ☆彡 で 彡◆ 、 ◆  泳  げ  ま  す  よ( う談 に)#短冊に願いを込めてhttps://t.co/REd1qO61J7平泳ぎなら延々と泳ぎ続けられる自信はある
07-07 10:26

@shida_tsurezure おはようございます。今日お会いできるのがとても楽しみです。短冊の願い事は決まりましたか?私は、つれづれちゃんの今後の活躍と、群青の勢力拡大を願うつもりです
07-07 10:21


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる