06/28のツイートまとめ

kakko_dan

今週末は二週連続でオールすることになるのか…?
06-28 22:12

@zenkimi_gomochi 俺は最近ローソンのやみつき鶏とチョコバウムばかり食べてます。あと夏限定の濃いめのカルピス!
06-28 21:52

RT @fukudahi: プリパラ102話「変幻自在!ジュエルチェンジぽよ❤️」を書かせていただきました。ラブリーでポップでクールでセレブなお話!特にシオンのかわいい面を沢山書けたので、その魅力にちゅどーんと吹っ飛んでいただけたら嬉しいです!あとあじみの語尾が新たな次元にいけ…
06-28 21:42

RT @Story_terror: まごうことなくメカ沢で顔中草まみれや #pripara https://t.co/cvo7rtdj9M
06-28 21:28

RT @Story_terror: こんなのシオンじゃな~~~~い #pripara https://t.co/mlDsxw3UOs
06-28 21:27

RT @Story_terror: シオンこわれる #pripara https://t.co/br0yMY8IqO
06-28 21:27

RT @Story_terror: シオぽよ~~~ #pripara https://t.co/Nc8fjtrwy8
06-28 21:27

そして全体的にさきさま始め声優陣が楽しそうな回だった
06-28 21:26

今週のプリパラ。3rdシーズンになってから一番酷かったかもしれない。アバンのらぁらがやけに可愛い。旧型のめが姉ぇはメカ沢だった…?ラブリーシオンも最高だったけど個人的にはセレブらぁら、ポップそふぃ、ラブリーあろま&ドロシーが素晴らしかった。あといつも以上に何の脈絡もないあじみ先生
06-28 21:20

この前のラジオ不毛な議論で西野が天狗を超越したモンスターと化している。もう梶原のことを全く見てないみたいな話題になっているのを思い出した。このブログでは最後に一応触れてるけど。でもまぁ梶原は関西で上沼さんと頑張ってるらしいから…
06-28 17:04

RT @nishinoakihiro: 【大切なお知らせ】本日をもって芸人を引退します。今まで本当にありがとうございました。キングコング西野。https://t.co/zqfAikNXnL
06-28 16:55

RT @iyaiyaenn: キタキタキターー! 102話表紙by林嬢@今日からボカンに異動! ネタ、一個だけは分かる!ドロシーが生まれ変わってる笑笑笑 555時! テレビの前に集合だよーー https://t.co/orfeFNBj1x
06-28 16:53

@shida_tsurezure こちらに来てくれたら近所にオススメのラーメン屋があるので一緒に行きましょう!🍜 https://t.co/8MBYJspb3N
06-28 16:46

@tsuya_tsurezure 俺も好きな曲だから超楽しみ!MV完成したら網膜に焼き付くまでリピート再生しまくるよ!よ!👀📺
06-28 16:38

RT @okamotolynn: ぼくは28才の時に漫画家を目指すために当時勤めていたバンダイをやめて自分でも結構なチャレンジャーだなと思っていたのですが、最近同期が40才を過ぎてから声優を目指すと言ってバンダイを辞めて今は声優学校に通っているという話を風の便りに聞いて、完全に…
06-28 13:05

RT @okamotolynn: バンダイ時代のぼくの同期で、40を過ぎてから声優になると言ってバンダイを辞めた太田くんが来週の動物戦隊ジュウオウジャーに出演するそうです。楽しみ。 https://t.co/vX4Tde3Atf
06-28 13:05

RT @sinonimu202: プリパラ面白いよーって言ってもあんまり見てくれないけど「このキャラの声優、諏訪部順一さん」って言うとめちゃ食いつきが良い。 https://t.co/KABVMOnEHG
06-28 13:03

@zenkimi_gomochi おはもち!スマホでYouTubeやニコ動観てたら毎月すぐ通信規制来ちゃって困った困った…
06-28 12:50


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる