06/22のツイートまとめ

kakko_dan

RT @Answers6: このエピソード無償で絵を描かせようとする人とかに送りたい https://t.co/CS30JNea6q
06-22 22:05

プリパラ最新話、まさかこんな早々に三役と正体がバレてトライアングルがリタイア(?)するとは…バレる時の誤作動でアンジャッシュのピーポー君のネタを思い出した。プリパリ組生存確認。ノーマルのんスタイルいけるやん!そして最後に日本昔ばなしEDもしくはアドベンチャータイム風の絵柄になる謎
06-22 21:13

@shida_tsurezure 19日は夏風邪で行けませんでしたが、明後日は仕事が終わり次第馳せ参じます!お嬢!
06-22 20:20

RT @figsoku: 【宇宙パトロールルル子】めたもろいど「ルル子 変形フィギュア」明日より予約開始、https://t.co/5IIgrllQQP https://t.co/t80ArNqaLU
06-22 20:15

何故あの時、新宿マルイアネックスのオンデーズという店名がスッと出なかったのか…そして何故、せっかくのチャンスにモモカ推しだというアピールが出来なかったのか…相変わらずの接近イベの下手くそさ…ぜん君現場とかで散々場数踏んでるはずなのに…
06-22 19:06

(続き)スタッフ「すみませんそろそろ…」しーたむ「あ、すげーどーでもいい話しちゃったwごめんどーしようw」(談)「(ヤベェえーとえーと…)…セカンドライブ、楽しみにしてます!応援してます!」しーたむ「ありがとー!がんばる!」…うろ覚えですが確かこんな感じ
06-22 19:05

【会話ほぼ全文】(談)「あ、どうも~」しーたむ「なんか凄いオシャレさんだね!」(談)「?!あ、ホントに?」し「あたしも眼鏡買おうと思っててさ~。その眼鏡どこで買ったの?」(談)「あー、えーと新宿の…バルト9とか入ってるビルの眼鏡屋で…○○っていうメーカーの…」(続く)
06-22 19:05

よーやく頭の整理がついてきたので、今更ながらこの前のナナシスお渡し会思い出。最初のトークパートはレコーディングやライブに向けての裏話が主。その後、いよいよお渡し会。緊張しつつNI+CORA組、中島ちゃんと無難な会話をし、いよいよしーたむこと井澤詩織さんの番(続く)
06-22 19:04

RT @t7s_staff: スペシャルレッスン後では777☆STARS衣装に身を包み登場です♪アイドルが板についてきたシンジュちゃん。「私も輝いているか?」そう聞く彼女の表情はもうアイドルとしての晴海シンジュでした♪#t7s #ナナシス https://t.co
06-22 19:03

RT @t7s_staff: 大変失礼いたしました!こちらが今回登場のシンジュちゃんです!プラチナとして登場♪NextDayということで、アイドルに関する研究をしているワンシーン。ここから彼女のアイドルとしての人生が始まります。#t7s #ナナシス https://…
06-22 19:03

甲鉄城、渋谷に再び!「甲鉄城のカバネリ」とタワレコ渋谷店がコラボ https://t.co/yTryC7oV3j #ハッカドール
06-22 15:31

10人+αの乙女たちが可愛くデフォルメされた「ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー」再販決定 https://t.co/CXDXOtl4cG #ハッカドール
06-22 15:17

#超シンプルあなた情報・ツイッター6年め・漫画界隈に生息・ライブが好き・現場も好き・今までで文庫本約6冊分つぶやいた・全体の約8割がリプライ・フォロワーからすごい人と思われているhttps://t.co/7Z02B6MMEe全体の約8割がリプライ…
06-22 14:40

@zenkimi_gomochi ソールドアウトおめでとう!👏患いちゃんと群青ちゃんの天の川…激流に流されないようにしっかりつかまっていくよ!
06-22 14:37

RT @bigtop__hiro: 堀北真希が妊娠する↓ファンがメンタル崩壊(登校、出勤拒否等)↓堀北真希の子供に転生しようとする迷える子羊が激増↓何故か夫の山本耕史が犯人呼ばわりされる↓真田丸で山本耕史が演じている石田三成のアカウント炎上←今ココ https…
06-22 13:42

RT @harukazechan: 朗報こういう具体的な日時や場所がないものぼくがやられた当時は通報することもできませんでしたが、今は、このレベルでも内容により受けつけてもらえる事があります!同じような被害にあってるみなさんあきらめずに警察へ! https:/…
06-22 11:57


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる