06/14のツイートまとめ

kakko_dan

RT @PHOTOKEIYA: 昔の同僚に「ラーメンを奢ってもらった恩」から結婚式に招待された。ラーメン代を払ったばかりにご祝儀を払う事になったという事実をうまく自分の中で消化できない。
06-14 11:48

RT @qwerty_aki: 握手会「エヒッ……ドウモ……ガンバッ……ラッサイ……」リプ「彩奈、今日の握手会大変そうだったな😅途中から結構しんどそうじゃなかった?それでも笑顔で対応続ける彩奈は凄いよ😄ただ俺の番になった瞬間ちょっと気抜いたろw安心したからってああいう場…
06-14 11:44

RT @doinakaHERO: 話題になった(?)秀逸な隠しっぷりの自撮り画像を参考にしつつ、自撮りヤクザに脅されながら誕生した自撮り絵でございます(   ˘ω˘  ) 頭良いよなーこの隠しっぷり... https://t.co/60ywivP0sl
06-14 11:43

RT @imashi1223: コスプレアイコンで実写化やめて欲しいって呟いてるのスーパー面白いからな
06-14 11:40

RT @midori_niku: A「同人作家で誰の作品が好き?」緑「◯◯さんのマンガが好き」A「あ、その人すごく性格悪いよ」緑「そうなんだ」A「前に~~みたいなトラブルを起こして─」緑「そうなんだ、でも◯◯さんのマンガ好き」A「いやでも、他にも~~みたいな事が─」…
06-14 11:39

RT @mizuryu: 別パターンを考えたんだけど、実際にあったら怖いかもしれん https://t.co/gAZmK7uq5X
06-14 11:29

RT @gralffic: ぜん君。のジャケット三作目にしてこれまでになく書き込んで時間をかけた作品。それだけによい出来になりました。そしてこれまでになく、コドモメンタルとの化学反応を実感した今作。阿吽、めおと、凸凹、そんなアレがもっと育んでいけそう。 https://t.co
06-14 10:50


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる