06/08のツイートまとめ

kakko_dan

RT @reirei9412: https://t.co/pLUltxwqdg
06-08 23:53

あの展開から途中でまさかな…と思っていたら、本当に神チャレンジでナチュラルに省かれていたのには大草原不可避。しかも次回、記念すべき100回記念に単独当番回。ジュルルをお世話したソラミ&レシがジュリィに贔屓されてるとしたら、スタッフに贔屓されてるのは間違いなくドロシー
06-08 23:49

ようやく観れたプリパラ最新話、期待以上の面白さ。やたら手馴れてるレオナママ、いいパパしてるシオン、女児向けアイドルアニメ伝統の薪割りや、うどんから背脂を錬成したりと色々とカオスだったが、何よりドロシーが全てを持っていった。シオンも今回久しぶりに輝いていたのに、印象が若干薄れるほど
06-08 23:38

RT @breakingnews_jp: 【 乳首おじさん逮捕① 】近鉄の電車やホーム等で女性をジッと凝視し、目線を外さないまま自らの両乳首をいじり倒す姿がたびたび目撃され有名だった変態男「乳首オジサン」がついに逮捕されましたhttps://t.co/NhiNJLdRlN
06-08 14:34

孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたは愛を求めて生きるラブラブ星人タイプ』 https://t.co/YQ6KyLHXiF #mirrorzへー…つまり、ガチ恋勢ということか(違)
06-08 14:33

昨日の現場で何があったのか、二の腕の裏に異常な大きさの痣(字に非ず)が…怖ひ((((;゜Д゜)))
06-08 12:12

RT @vhysd: 「こんな格言を知ってる? 『涙のしょっぱい味付けでパンを食った人間でなければ、本当の人生に対するファイトはわかない!』」「プロレススーパースター列伝ですね」
06-08 10:29

@tsuya_tsurezure つやめちゃん、おつやめさまでした!初ステージ、素晴らしいシャウト&パフォーマンスに圧倒されました!まさにギャップ萌え!衣装も良く似合ってた!チェキの時の約束通り、これからどんどん推していきます!
06-08 01:33

@shida_tsurezure お嬢、お疲れ様でした!新衣装、素晴らしかったです!お嬢に涙を拭っていただく光栄に預かれたこと、まことに恐悦至極🙇これで次のライブまでまだまだ頑張れます!
06-08 00:49

@inamu_t 私はよっさんの血判状でした!何でしょうこのユルさ&癒し効果… https://t.co/PQbhDfUt7l
06-08 00:37

@masa_shiho お疲れ様でした~!おやすみなさい!
06-08 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる