06/04のツイートまとめ

kakko_dan

@daioniichan 今日はお疲れ様でした&ありがとうございました!7日、もし無理でもまた次の現場でよろしくお願いします!
06-04 23:19

@masa_shiho お疲れ様でした!観客の煽り方も弄り方も不快にならない上手い塩梅で、心得てる感じがしましたね。そしてあの方々はどの現場でもやっていけそうですね…w
06-04 23:09

@tk_zatu0909 初リプ失礼します!今日はありがとうございました!また次の現場で会うことがあれば、よろしくお願いします!
06-04 23:04

@kosuke1256 今日の対バンで初見でしたが、素晴らしいパフォーマンスでした!リプありがとうございます!また観に行きます!
06-04 23:03

BAND-MAID、アイドルではなくガールズバンドという感じだったが、演奏もボーカルの歌唱力も凄かった。メイド服の娘のキャラもとても濃かった。MC時の鳩ネタ&メイドネタの織り混ぜ方も一々面白くて、告知の時のカンペを伝票にしてるのも芸が細かいと思った。クルッポー
06-04 23:01

ReVision of Sence、歌詞は共感できるし曲もパフォーマンスも全力過ぎて大変良かったが、特にMC力が凄かった。あれが関西出身故のものなのか何なのか…少し某ファーストサマーを思い出した
06-04 22:53

アイドルだけの対バンもいいけど、男性バンドとの対バンというのもいいものだ https://t.co/qKN8Z3koxy
06-04 22:45

(代理という文化をよく理解してなくてテンパって伝言を忘れて)すまんな
06-04 22:42

RT @anime_jojo: ご視聴ありがとうございました!トニオさんの料理美味しそうでしたね。9/28発売予定のBlu-ray&DVD第4巻には、小野友樹さん、高木渉さんによる「実際に、イタリア料理を食べに行こう!」を収録しています!爆笑必至の映像特典をお楽しみに! #jo
06-04 17:15

RT @Sunlight_Alien9: ジョジョのトニオの料理を完全に再現してるレストラン サンフォコン03-3465-7565東京都渋谷区西原2-28-4 宮嶋ビル 1Fこんなのあったとか知らなかった…………行きたいぃ〜(グギュルルル) https://t.co/
06-04 17:13

RT @kanakoooooo1722: なかよし久しぶりに読んでたら凄まじい一コマを見つけた https://t.co/83dgVWWj18
06-04 16:31

@masa_shiho お誕生日おめでとうございます!今日、現場で会えたらよろしくお願いします!
06-04 14:39

RT @anime_jojo: 『ンまぁ~い』億泰の“うまい棒”がゲームセンターに登場!https://t.co/oyDRGGrWGY#jojo_anime https://t.co/lAFvdC7g9R
06-04 14:32

RT @Ryo_Sahara: 一晩経ったけど未だにこれムカついてる。ちなみに、イラストの形状もあって、時代によって流行りが違うだけで何も間違ってなかったらしい。 https://t.co/lP64qVW0kv
06-04 14:32

ジョジョのトニオさん回、原作屈指の神回故に原作ファンのハードルは高かったろうに、高木さんの演技力、バトル回より力の入ってる気がする作画、前振りのホラー風演出等々の力もあって易々とそのハードルを越えてきた
06-04 12:48


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる