05/31のツイートまとめ

kakko_dan

RT @R18Tonda: やっててよかった!戦車道!! https://t.co/32R01i1wFb
05-31 20:27

RT @digitamin: ◎天才「レオナルド・ダ・ヴィンチ」が描いた人体図が えらく楽しげに動き出します(笑)◆figma テーブル美術館 ウィトルウィウス的人体図 フリーイング【12月予約】 https://t.co/Dbwv62NXTI https://t.co/
05-31 20:21

RT @meidolv99: (雑コラ)#pripara https://t.co/oGHdWH80yb
05-31 20:11

RT @ISSHI414: は???????????????????????? https://t.co/dscbFZHMYW
05-31 20:11

あと相変わらず超絶クールバタフライさんの語録と観客のヤジ一々面白すぎるな。ビギニングオブザ氷河期とか。そして村人AもしくはBotと化したぴのん、小5にして既にみれぃシオン以上の策略家のん。相変わらずガバガバなシステム。来週はいよいよ久しぶりのドレシ回だし楽しみ #pripara
05-31 20:07

プリパラ最新回、どうやって三人同時ライブするのかと思ったら、ホログラメーションで解決するとは…まさかめが兄ぃホログラメーションが伏線(?)だったなんて…。サイリウムチェンジは以前のソロライブ映像を使うとして、神チャレンジはどうやったのか…まさか全て予測して…? #pripara
05-31 19:56

RT @kamuy_official: 気温と湿度が上がり、夏を感じ始める時季ですね。食べ物が傷みやすくなりますので、ちゃんと火を通して食べたいところです。本日の夕飯に、カラッと揚げた「子持ち昆布の串揚げ」はいかがでしょうか?5巻第42話にて、ぜひご賞味くださいね。 ht…
05-31 18:22

RT @codomomental: 「吹き抜けろ!ウインドウスラッシャー!」 by アンブレラソード(主人公の武器)どこかの厨二患者(165cm紫)が考えたアニメ妄想が面白すぎた二子玉川の昼。 https://t.co/xQxVEy8VjR
05-31 16:32

皆さん何考えてるんですか?バイ春って「バイクで青春しよう!」の略ですよ?っていうスカシ芸が流行りそう >RT
05-31 15:28

RT @bakuon_anime: TVアニメ『ばくおん‼︎』第9話、ご覧いただきました皆様、ありがとうございました!有望な後輩の登場で、丘女バイク部はますます賑やかになりそうです♪次回も中野千雨が活躍します!来週もご視聴宜しくお願いします‼︎#ばくおん https://…
05-31 15:25

石ダテコー太郎監督が全面プロデュース! 西明日香と荻野可鈴の『あすかりんチャンネル』始動!! https://t.co/vopuNWqRfP @repotamaから
05-31 08:04

というツイート直後にファボ・キラークイーン3、もしくはファボ・マンダムを食らった
05-31 07:41

俺のTwitterはファボるとすぐ落ちる(というか前の画面に強制的に戻る)
05-31 07:33

RT @ringooooooooooz: 立ち上げてすぐ落ちる最近の私のツイッター https://t.co/MNC4gFcdRE
05-31 07:32

RT @iRis_a_himi: 12歳のアニメ初めて見た。12歳で彼氏12歳でファンデ今時の子っておそるべし、、、!
05-31 07:17

RT @SUS309S: #伝わらないかもしれないけどガルパン劇場版の好きなシーンうさぎさんチームが数日で文明築いてるのほんと草 https://t.co/ZlfOpEfodb
05-31 07:12

RT @tofu_mgmg: 夢は見るものじゃない https://t.co/MMbF9D4UEr
05-31 06:38


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる