05/30のツイートまとめ

kakko_dan

(談):3年生(18歳)黒森峰女学園所属:搭乗車両 Ⅲ号戦車銀髪のポニーテールで身長165cmほどの、陽気でノリのいい少女。こう見えて喧嘩早い。https://t.co/6MBJImf3VQ副隊長と相性悪そう
05-30 16:14

@KUI_KIYOHA リリイベや対バンもいいですが、やっぱりワンマンは最the高ですよ!もし行けるなら今度の7都市ツアー、東京以外も遠征してみたいですね…
05-30 09:02

RT @yuuki_0624: *庶民サンプル*イベントありがとうございました...!まさかダンディさんにお会い出来るなんて!!本当に本当に素敵なイベントでした。白亜たちのこと、庶民部のこと、ずっとずっと好きでいて下さいね!ゲッツ!!#syomin_anime https:/…
05-30 07:41

RT @k16angel: ガルパン劇場版スタッフ本とイラスト集、https://t.co/yQURIQC6Trにて受注受付中です。6/5の締切まであと一週間です。ご希望の方はお忘れなく注文をお願いいたします。しらすおろし食べたいです。 #garupan https://t.c
05-30 07:41

RT @natalie_mu: “闇のゆいかおり”上坂すみれ×三澤紗千香、テルミン&でんでん太鼓で音楽活動開始する https://t.co/W44nk3nMcz https://t.co/3Z4t7KLSGw
05-30 07:28

RT @masahirochono: ガルパンは凄いぞ!興行収益20億円突破!動員120万人突破!日本映画評論家大賞!Blu-ry発売開始!凄い勢いだねガールズ&パンツァー応援大使 蝶野正洋…よろしくね(^^) https://t.co/hTBZQKGWsl
05-30 07:24

@zenkimi_gomochi ごもち、今日は本当にお疲れ様!まさに最the高のライブ&パフォーマンス&熱さだったよ!次のライブではこの当選したごもT着て応援に行くね👊😆🎵 https://t.co/kNkMpa2pXv
05-30 01:31

ただ、色々あって終電逃してタロうさんの家で一晩明かすことになりました…明日は始発で一旦自宅向かわねば
05-30 01:18

今日(昨日)のぜん君現場は激しかった&暑かった…。でもパフォーマンスは相変わらず優勝だし、限定T当選したし、もちとチェキも撮れたし最the高。あたけたあたけた https://t.co/ZWHCpfElC6
05-30 01:16

RT @zenkimi_gomochi: あたけてくれたみんなも応援ぴゅーんってしてくれたみんなも今日のワンマンも本当にありがとうございましたっ!!みんなからの愛沢山ぎゅうってしてパックんちょしたですっ!ε٩( ºωº )۶зありがとのっ♡ごちそうさまでしたっ♡*⇝ h…
05-30 00:27

RT @zenbukiminosei: 本日のぜんぶ君のせいだ。ワンマンLIVE @ 渋谷eggmanお越し頂いた皆様本当にありがとうございました!これからもぜんぶ君のせいだ。頑張っていきますので次の2ndシングル・7都市ワンマンツアー等何卒よろしくお願いします! https:…
05-30 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる