05/12のツイートまとめ

kakko_dan

RT @noborukaze: 電車内で、同僚っぽい男女が。男「俺、超アニメ好きだからさ、酔っ払ったら超熱くアニメの事語ってみんな引かしちゃうだよね。」女「へぇ~じゃあ、まどか★マギカとか知ってるんだ?」男「それは知らない。」あまりの衝撃に非常停止ボタン押しかけ…
05-12 23:38

鯛 たらの芽 桜えびと三ツ葉のみのかき揚げ #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
05-12 19:04

RT @garupan: 【公式ブログ更新】ドラマCD5「新しい友達ができました!」本日発売!劇場版本編の後のストーリー!店舗特典も複数種類ございますので、是非お買い求め下さい!https://t.co/OaLTs8hvLm #garupan https://t.co/HRz5
05-12 15:36

多分動く金元さんの姿をちゃんと見たのは琴浦さんニコ生以来(シドニアは写真だけ)だけど、すげー垢抜けてない? >RT
05-12 15:32

RT @gangan_gach: 【5月配信開始】皆さんこんにちスワイプー♪ 茅野と金元のガンガンGAちゃんねる配信開始☆今月もたくさんの新情報をお届けしてます!のんびりご覧下さ〜い。https://t.co/wTZBfXxASe#ガンガンGA https://t.co
05-12 15:29

RT @iRis_k_miyu: 本日は声優パラダイスR 最新号発売日です! 今回の連載は薙刀をもって自ら戦いに出る姫様になりました👘😊 ぜひゲットしてくださいね〜〜! おでこに はちまち とか運動会ぶり✌🏻️ https://t.co/ofFsaz1j4m
05-12 15:28

RT @yuji_ultimate: 拡散すれば〜!いよいよ明日の放送から、ぶりぶりざえもん覚醒!安心してください、ちゃんと神谷くんがかぶってます。「リツィート料いちおくまんえん、ローンも可」#クレヨンしんちゃん#ぶりぶりざえもん#神谷浩史 https://t.co/V
05-12 14:53

@zenkimi_gomochi 今日は暑すぎて早くも夏の服装だ…えんそくいいね!おやつは何円まで?あと29日は遊びに行くよ!
05-12 12:45

RT @KRTsan30: 「心頭滅却すれば火もまた涼し」と言った快川紹喜はそのまま焼け死んだし、「話せばわかる」と言った犬養毅は問答無用で射殺されたし、「死ぬ気でやれよ、死なないから」と言った杉村太郎は47歳で病死した。世の中そんなもんだ。
05-12 12:16

RT @event_checker: 5/20(金)-29(日)東京・日比谷公園でドイツビールの祭典「日比谷オクトーバーフェスト」開催!初夏の新緑に囲まれ、爽やかな風に吹かれながら飲むビールは格別っ→https://t.co/qJeImeacff https://t.co/kN
05-12 12:03

(談)に彼女ができた。年齢「87931歳」身長「200cm」バスト「Gカップ」性格・趣味「ツンデレ」容姿など「黒髪シャギー」おめでとう!お幸せに!https://t.co/RqSnhiduaOアンダー・テイカーか何か?
05-12 10:26


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる