04/27のツイートまとめ

kakko_dan

今更ながら、アニメ版アゲ太郎の原作再現度とBGM素晴らしいな
04-27 23:21

RT @TanTaiP: 「たとえ迷惑だったとしても善意なんだから文句を言ってはいけない」なんていうわけのわからない理屈が通用するなら、「気持よくしてやるよ」って言って痴漢するのもアリになっちゃうだろ。エロ漫画みたいな思考回路で被災地に余計な荷物送んな!
04-27 23:20

RT @full_house0125: リア友A「彼女できねぇし彼氏募集キメるかぁw」リア友B「彼女諦めたしエロ同人買い漁ろ」僕「彼女いないし乳首開発でもするか」半年後リア友A「彼女できました」リア友B「彼女できました」僕「ホォンアゥンアッッッッ!ちくび、ちくびし…
04-27 23:20

RT @kusotery: キャバ嬢「土日とか何してるの?」ぼく「アニソンライブとか行ってます」キャバ嬢「えっ、本当!?あたしも声優好き!」ぼく「あっ、そうなんですか?(どうせ有名所やろ)」キャバ嬢「雨宮天ちゃん!」ぼく「ん~~~~!!!!好き!!!!!」
04-27 23:19

RT @TOWER_Anime: 【速報】西明日香さん、アーティストデビュー決定、1stシングルを10/19(水)にリリース https://t.co/YUZxJykKD0 #西明日香会見
04-27 21:46

ハイモッチッチー⤴!!
04-27 18:53

RT @tartsPR: もちもちーもちもちーもちもちーもちもちーもちもっちー https://t.co/g4LEccGyq3
04-27 18:52

RT @naruminium: 雷は・・・雷はなぁ!俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ・・・俺を救ってくれるかもしれない女なんだ!!#艦これAC https://t.co/SXCVFvCMUs
04-27 18:51

RT @koruto_: かんこれアーケードやってきました!井口さんの声の子がでてよかったです! https://t.co/UTTDohfc2N
04-27 12:51

RT @Mu2zo: 前田健さんの亡くなった原因である「虚血性心不全」。このワードが聞きなれないので調べたところ、塩分の多い食事や普段から運動をしてないなど、食生活や生活習慣が乱れている人、運動不足の人がなりやすい症状らしいです。現代ではありがちだと思うので、気をつけなきゃです…
04-27 12:50

RT @ibuki7: エンブレム、うちの教授が分析しとった。大きな24角形とその対角線から出来る12角形。それぞれの長方形はその12角形の頂点をお結んだもの。だと。見つけ出すのに3時間かかったって。 https://t.co/K5RMV5vSlS
04-27 11:36

RT @motcho_tw: 枚数が同じどころじゃなかった。パーツごとの角度も変えないままオリンピックからパラリンピックにできる https://t.co/TIv4IruvM8
04-27 10:41

RT @iRis_w_yuki: 一応頑張ったよ2人で………恐ろしい答え合わせ https://t.co/fkbsr2lTn3
04-27 10:39

RT @iRis_w_yuki: これからみゆたんと、うちらなりの日本地図作ります。目指せ47都道府県。!地理と漢字の勉強。 https://t.co/ekfgx0BWzc
04-27 10:39

RT @pripara_PR: 7/17(日)、30(土)開催「プリパラ サマーアイドルライブツアー2016」にあろま役・牧野由依(30日のみ)、みかん役・渡部優衣、ガァルル役・真田アサミ、あじみ&ジュルル役・上田麗奈(17日のみ)の出演が決定!#pripara https:/…
04-27 10:37

RT @wktk999: 新…作…?何の事だ、まるで意味がわからんぞ!? https://t.co/g9jeiUSzHX
04-27 10:34

やったぜ >RT
04-27 10:30

RT @pripara_PR: 「プリパラ クリスマス☆ドリーム ライブ」のDVDが7/15(金)に発売♪サプライズ出演の赤﨑千夏(ファルル役)と斎賀みつき(紫京院ひびき役)」の豪華ライブも収録!https://t.co/9VE8v9PVXM #pripara https:/…
04-27 10:30


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる