03/31のツイートまとめ

kakko_dan

RT @zenbukiminosei: [お知らせ]お知らせ遅れすみません!ぜんぶ君のせいだ。4月度よりZIPFM(77.8MHz)SCK(毎週土曜25時〜27時、YO!YO!YOSUKE)のアシスタントに就任!https://t.co/5JQPAAPSis https://…
03-31 22:32

RT @neranai_wasabi: 会社のラブライバーがライブT着て「現地に行けなくても俺は真姫ちゃんを応援してるからな…真姫ちゃん…マキチャン……」ってずっとすすり泣いてて、それ見た他部署の女審神者が東堂尽八かよって言い出したから笑いすぎて切れ痔再発した
03-31 18:39

RT @BreakerMidorima: 確か買ったのはデュラララの前売り券だったんだよな… https://t.co/eM5KJpiEtn
03-31 15:22

おはスタ新MC、声優で見た目が山ちゃんに似てる人材を選んだんだろうか…。そしてビビる大木さんはいいとして、バイブさんは朝の子供向け番組に出て大丈夫なのだろうか…
03-31 15:20

RT @sekimotodaisuke: 水道橋に人がたくさんいる…なんやラブライブって…大日本プロレス後楽園ホール大会は19時試合開始!ご来場お待ち申し上げます!#bjw https://t.co/MirzJmWdRl
03-31 15:16

RT @irasutoya: バックドロップをしているレスラーのイラスト https://t.co/06neA53B0N
03-31 15:16

RT @futuo1234: おじゃる丸17歳より擬人化してしかも二匹とも女の子にしたこの二匹のほうがやばいと思います https://t.co/CiVJoCqUCw
03-31 15:15

これは時間超人に腕切り落とされても仕方ない >RT
03-31 13:14

RT @hugo_ando: https://t.co/CtrTI9YaiQ
03-31 13:08

RT @ohaohagirl: おはスタ新MCは、おのちゃんこと小野友樹、そしてはなちゃんこと花江夏樹に決定!!#おはスタ #やまちゃん卒業
03-31 10:53

RT @kenpro_official: おーはー!『おはスタ』見てくださった皆様、ありがとうございました!ゾナー&サイガーの2ショット、いただきました。永久保存版…!やまちゃん、19年本当にお疲れ様でした。明日の放送も見逃せない! #おはスタ https://t.co/o
03-31 10:32

>あと、1つ! クボタに野望が。いつの日か、自分でコミケに参加して、出展してみたいなって思いました!壁or偽壁サークル不可避(列的な意味で)
03-31 10:31

RT @iRis_k_miyu: ブログ更新しました!i☆Ris「いらこん! -みゆ-」⇒ https://t.co/97YZR6oKU9 https://t.co/MwjZaxA9Ih
03-31 10:27

RT @iRis_w_yuki: クロちゃん💖💖💖💖今日も本当にありがとうございましたっ!💖いつも曲のここがスキー!って細かいとこまで言ってくれるの😂💕武道館絶対来てくださいね😏💫 https://t.co/qWIFHayJpe
03-31 10:27

RT @yada__oitan: ラブライブ!ファイナルライブ東京ドーム前日物販の所に高田純次が登場 なお、かよちん推しの模様 - NAVER まとめ https://t.co/JAo4vWVuMf
03-31 10:22

RT @zerojirou: キーボードクラッシャーの子、大抵のものはクラッシュできる感じに成長してて驚愕した https://t.co/ypdDmHT9Y7
03-31 10:17

RT @zenkimi_mashiro: ありがとう、!でふぉるめよい◎ かめらろーるに納めました 再ファイナルもありがとう ^ ^ RT https://t.co/kXkQ4fxp1p
03-31 01:13


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる