03/28のツイートまとめ

kakko_dan

RT @For_MGO: 低俗高校 https://t.co/7Sv8CoZHyh
03-28 23:53

RT @For_MGO: Twitterのおじさん達のせいで、ミカさんのイメージがこんな感じに#garupan https://t.co/WQHnywAJsQ
03-28 23:52

RT @kurodamasa: ついにメガシンカを成し遂げたダグトリオby Lai Senhttps://t.co/bv4DdTULDA https://t.co/UgTcaqLWzC
03-28 23:47

もう上がってた。何度聞いてもふわりの「ふざけてないで~」に笑うし、バブみを感じる… 【レビュー】【プリパラ】「コノウタトマレイヒ」をぬるぬるにしてみた... https://t.co/dh5P2k0kdK #sm28519962
03-28 23:31

RT @Pdr_akane: プリパラ2期は男の娘が男装女子と女の子の結婚をお祝いする女児アニメでした。 #pripara https://t.co/FBTkIpREFy
03-28 21:04

RT @Story_terror: 最終的にこうなりました #pripara https://t.co/lq04skya4Z
03-28 21:04

RT @pripara_PR: 【リリース情報】6/22に、シーズン2の歌と音楽がぎゅぎゅっ!と詰まった「プリパラ☆ミュージックコレクションseason.2 DX」の発売が決定しました~♪#priparahttps://t.co/qHLIKj3GXQ https://t.co
03-28 20:55

三期一話タイトルは、神はじ難民救済かな?
03-28 20:54

RT @iyaiyaenn: 一旦寝ますがプリパラ2期最終回、数日前に納品完了しました キャラも1.5倍増え、グランプリの進行が複雑で。最初はこれはどうにも料理しようがないのではないか?と諦め濃厚。だが今、1人1人のキャラが愛しい自分がいる。全キャラが愛しい君たちに出会えてよか…
03-28 20:38

RT @iyaiyaenn: ちなみにどのキャラも3期で「サヨナラ」はないです サヨナラしたくないからです
03-28 20:38

プリパラ最終話・のんのひびき評の辛辣さ・ひびふわ結婚・語尾カットホン・ギター侍と化したそふぃ様UC・ひびきの女装・あじみに続いてひびきとコラボしたコノウタトマレイヒ・人形分別の演出いいね!・ハム先輩(cvサイタマ)・狂気のめが兄ぃサミット・まさかのあじみ&ガァルル残留(?)
03-28 20:38

@KUI_KIYOHA はい、一期のころから好きです!ちなみに、ご存知かもしれませんが、ぜん君のましろちゃんも好きみたいですよ
03-28 20:01

帰ったらプリパラ二期最終話を観なくては…ネタバレ防止にしばらく禁Twitter
03-28 19:10

RT @dam_anison: 【アニサマ2015 LIVEカラオケ】i☆Ris「ドリームパレード」のライブ映像が3/26~DAMに登場♪彼女たちと一緒に歌うもよし!コールで楽しむもよし!です!https://t.co/ME9zZUjoWR#anisama https:…
03-28 18:07

RT @fooooooomin: 佐久間まゆのサイン、リボンの書き方に特徴があるなーと思ってたんだけど、多分これわざとだ…!loveP…! https://t.co/ObAZHmRLTB
03-28 17:48

RT @SHOWBYROCK: クリティクリスタちゃん達のクリクリなコミックリクリがクリクリっと連載開始してクリクリっと掲載中の月刊コミックアライブ5月号は超クリクリ好評発売中ですぞ(●´ω`●)クリクリクリクリクリク・・・ #SB69 https://t.co/tH6luRV
03-28 17:47

RT @TakeponFX: この牛乳瓶パッケージのコンセプトデザイン素敵すぎるw https://t.co/HYhfJ1yjf9 https://t.co/polGGYwtXA
03-28 15:14

RT @nyalra: 「すごくエッチなゲームシナリオが書ける本」後学の為に買ってもらったのですが、この分野について深く掘り下げてる本がまずないので勉強になりますし、何より普段ツイッターに投稿しているような下品な話題が大真面目に語られているのが良いですね https://t.c
03-28 15:14

RT @mituba31: 刀剣乱舞アニメ化の話で審神者のことで「女だと乙ゲーみたい」「男だとホモで腐女子が集る」と地雷のようなことしか予想できないという話を兄貴としてたら「聖なる玉的なものから若本さんが指令出せば誰も文句言わんだろ」という結論にたどり着いた https://t…
03-28 15:01

RT @zenbukiminosei: [情報解禁]5/29(日)ぜんぶ君のせいだ。東京ワンマンLIVE supported by COSMICBOX @ 渋谷eggman決定!チケット発売は明日28日AM10時から! https://t.co/KhrNVOntl2 http…
03-28 13:18

RT @zenkimi_mashiro: ましろ生誕&再ファイナル ありがとう。たんじょうび、むつかしいので感謝つたえたかったのだが。逆 抱えきれないキモチもらってしまったなんか、物理的ニモせまいへや、きみたちのキモチだけがあふれてて今呆然としながらケーキたべ文字数 h…
03-28 13:18

@zenkimi_gomochi おはもち!昨日愛知遠征して深夜バスで今朝東京帰ってそのまま出勤だけど、昨日のまっそん生誕祭がとても幸せ空間で、元気を貰ったから耐えられるよ!今度は渋谷eggmanでも全力で遊ぼうね!
03-28 13:14

RT @iyaiyaenn: つづきーー乙部チームに感謝 ほんと尊敬する 太ったモデルは肉と肉が重なるからその辺の処理大変だったに違いない 同時期に小麦入れて4つも重なっていた…! どうかしばらく休暇を コンテ佐藤さんダンスコンテ今中さんMDコンテ菱田さん そして苦労みのって完…
03-28 13:06

RT @iyaiyaenn: つづきーーで、地下ファイトクラブの中にこ汚いドアがあって…と考えてた そうなると最終的にプロレスになるのが必然 大好きな血湧くプライドのテーマ曲的なのをプラス もっと缶やビンを投げて破裂してとか、ムチふるってとか考えてたけど、ソフトにならざるを得ま…
03-28 13:06

RT @iyaiyaenn: プリパリ親衛隊コース、見てくれた方ありがとう!ちゃんこダンスは構想1年(くらい)!でも乙部さんがノってくれたことがほんとに感激!3Dぽっちゃりが踊るのは日本で初めて!タツノコCGは日本一でかつパイオニアです!最初は相撲とアメノウズメを足して大地の霊…
03-28 13:06

RT @gamukami: わりばしで失敗したときにポジティブになれる漫画を描きました https://t.co/64z6Gmy2Lf
03-28 13:04

@KUI_KIYOHA いえいえ、こちらこそごもち推しの仲間が見つかって嬉しかったです!それでは、お休みなさい~
03-28 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる