03/25のツイートまとめ

kakko_dan

みゆたんがラジメージュでクソショタDDを自称(?)し始めてて、クソロリDDおじさんであるところの私としては新たな可能性を感じざるを得ない
03-25 20:04

RT @zenbukiminosei: [お知らせ]3/20(日)ぜんぶ君のせいだ。「やみかわIMRAD」東名阪ワンマンツアーファイナル @ 下北沢SHELTER のLIVE写真を公式サイトにUP!お時間ある際にでも是非!https://t.co/SAJPdSPtfQ htt…
03-25 19:52

やったぜ >RT
03-25 19:50

RT @cinemacity_jp: シネマシティ|ニュース:ロングラン上映中『ガールズ&パンツァー劇場版』、勢いあまって5/13(金)まで延長決定!( ̄▽ ̄)/ https://t.co/6AQ0x8LZH0
03-25 19:49

せっかくの花金だけど、体調回復&日曜に備えて、今日明日は只々寝よう…
03-25 19:37

劇場版女児アニメ最終ルートにバキの地下闘技場みたいな舞台を用意する狂気、もとい豪気 >RT
03-25 19:28

RT @animate_tv: 【ニュース】映画『プリパラ』公開第3週・最後の分岐パートは、地下クラブでデスマッチ!? 新規場面カット&あらすじが解禁! #pripara https://t.co/K3sNCaHDXt https://t.co/AenF7pGQmb
03-25 19:24

愛飲してたタリーズのノンシュガーラテが職場近くのコンビニから消えてしまった…
03-25 13:57

RT @mellco: みゆたんのオーラで何故か過去最高に盛れてる
03-25 13:14

RT @iRis_k_miyu: メルさんとツーショット😇👏#いらこん https://t.co/dUmX5Z5aiz
03-25 13:14

RT @takoyaki515: ソシャゲで一番頭おかしい人は運営にキレてる人でもなく、持ってないキャラを描くなマンでもなく、「~~が出ない…」ってすげぇ凹んでる人に「私は~回で出ました!」って何の疑問も抱かずに報告してる人だから
03-25 12:49

【急募】十分な睡眠時間と中途半端な仮眠でもすぐに起きれる強い意思と喉に効く特効薬
03-25 06:30

RT @mellco: いらこん2年半ありがとうございました😭😭😭😭😭😭😭しんみり😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
03-25 04:37

RT @iRis_k_miyu: 卒業制作のイラストは飾られるそうなのでみなさんぜひ見に来てくださいね!!!!絶対だぞ!!!!! #いらこん https://t.co/P8u9BrUPoc
03-25 04:37

RT @iRis_k_miyu: いらこん、1年間ありがとうございました! 初テレビでのお仕事、とても緊張しましたが本当に本当に楽しくて終わるのが寂しいです!ここで学んだ画力、またどこかで発揮したい!! これからもがんばる!みんな夜更かしありがとう!#いらこん https:…
03-25 04:36

@iRis_k_miyu 卒こんおめでとう!毎月深夜の撮影にも関わらず、本当によく頑張っていたね。声優イラストゼミナールの面々と和気藹々と授業を受けたり作品を作っている様子が本当に一生懸命で楽しそうで、今までの集大成をスタジオで観覧できたことを本当に誇りに思うよ!
03-25 04:33

@tokui_sorangley 卒こんおめでとう!二年半本当にお疲れ様でした!卒業制作は素晴らしい力作でしたね。また声優イラストゼミナールの面々による作品を見れる日が来ることを願っています!
03-25 04:26

@BAKARHYTHM 卒こんおめでとうございます。二年半本当にお疲れ様でした。共演者やスタッフの皆様と和気藹々と話されてる様子がとても楽しそうでした。また特番等で復活するのを楽しみにしています!
03-25 04:21

@mellco 二年半も本当にお疲れ様でした!メル先生のイラスト寸評&講座、とても参考になりました!またこのような番組が始まることを楽しみにしています!
03-25 04:11

それにしても、今日のみゆたんは髪型といい服装といい仕上がりに仕上がってたなぁ……あ^~健康になるんじゃ^~
03-25 04:06

最後のいらこんスタジオ観覧が終わってしまった… https://t.co/RDpoCdWn57
03-25 04:03


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる