03/18のツイートまとめ

kakko_dan

RT @TIGERHARA: デザイナーの人に「右上のゴミはゴミじゃないので消さないでください」ってお願いして作ったんだ。こだわりにこだわりを重ねて原作に忠実に作られているのがわかるだろう?
03-18 23:38

RT @TIGERHARA: チャージマン研!スタンプでおススメなのは尺あまりスタンプなんだ。トークで会話が途切れた時に使えるんだ。よく見ると右上に「陰毛」があるのもポイントなんだ。https://t.co/QkZssE3cH3 https://t.co/xsExmFx72O
03-18 23:38

RT @TIGERHARA: 『チャージマン研!』スタンプは投下されるボルガ博士や「尺あまり」まで再現されている凄いスタンプなんだ。専門的なことはともかく、原作に忠実に作られていることがわかるだろう?https://t.co/QkZssE3cH3 https://t.co/z
03-18 23:33

RT @iRis_k_miyu: ぷしゅ〜 おうえん上映会いってきた!すごくたのしかった〜。そらみの新曲、好きすぎて紫振りながらずっと歌ってた。 エンドロール最後、「監督ありがとうー!」って言ってる人がいて泣きそうでした。コラボジュースもうまうま #プリパリ観たぷり https…
03-18 22:47

RT @pripara_PR: 【えいが情報】本日でふわり・あじみルートが終了して明日からはひびきルートに変わります♪これから行く方ももう一度行く方もとにかくたくさん笑ってきてくださいね☆あじみ先生はあなたをハッピーにしてくれますよ!! https://t.co/cNLUP7u
03-18 19:32

10年程前の自分に「10年後も刃牙シリーズ連載続いてて、しかも宮本武蔵と戦ったり烈さんがアレしたりあまつさえ本部さんが大活躍してる」なんて言っても絶対信じないだろうなぁ…
03-18 19:00

電子書籍版の刃牙道読み始めたら思いの外面白くて止まらなくなった問題。既刊全部読み終わったから、ピクル編の途中で止まってた範馬刃牙もまた読書再開するか…
03-18 18:56

RT @ebifly857: ツイートしたものが高評価で数万RTされ、調子に乗ったツイ主がリプ欄で「通知うぜぇwww」とか「明日には◯万いくんじゃねww」とか言って先のツイートの質を落としてるのを見る度「人間 持ち慣れない金は持つものじゃない」と思う。
03-18 16:22

RT @matarou072: 母乳の流れに乗ったガールズ&ポプテピッツアー https://t.co/39ByaGNGw3
03-18 16:21

RT @Ya_N9_: ゲラゲラ笑ってる https://t.co/mhna2cRZk5
03-18 16:04

RT @zerozaki: この茶碗は思い付かなかったわw https://t.co/MnDjMx0Mp7
03-18 15:54


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる