03/04のツイートまとめ

kakko_dan

RT @zenbukiminosei: [お知らせ]ぜんぶ君のせいだ。4/6(水)発売の1stシングル「無題合唱」より、「無題合唱」を2時間限定で公式サイトにて公開します!明日皆で合唱を! https://t.co/Tz08C4tgzD #ぜんぶ君のせいだ #無題合唱 htt…
03-04 22:20

RT @FortuneKK0327: 1997年FMW川崎球場大会で初対戦した時に華麗な技以上に真っ直ぐな情熱が心に残りました。2013年ファイナルバーニングでは車椅子から立ち上がり感動の開会宣言をしてくれた事を思い出します。謹んでお悔やみ申し上げます。 https://t.…
03-04 22:01

RT @andu072: AV業界にいるけど、無理やり出されてる人一人も見た事ないのですが…親にばらす!とかも無いし勝手にはバレるけど。外の人が何言っても説得力ないしモデルにならない?って言われて騙されてAV出てしまったとか言う架空の人が居たらタダの馬鹿じゃん!!!ウェーイw
03-04 19:13

RT @andu072: ワロタwwいつの時代の話してるのこの人たちは…w「自殺に追い込まれた」「過去から逃れるために整形」AV出演強要の調査報告書公表|弁護士ドットコムニュース https://t.co/5prJMR9URc @bengo4topicsより
03-04 19:13

RT @jsddg173kongo: 煽り画像探そうと思ってヒラリークリントンで画像検索したらこんなん出てきてクッソ笑った https://t.co/6uvfwVS4AT
03-04 17:27

なんとかほっぽちゃんの3Dカードだけでも手に入らんものか… >RT
03-04 16:44

RT @docuwo: すき家の艦これコラボ、なんかもう殺しに来てない?https://t.co/RtB2ny7ag9#艦これ https://t.co/b5t2KsQcQt
03-04 16:43

RT @seta_anzuP: ライブの厄介奴も声優クソリプ奴もその粘着対象を好きってポーズを一応取るけど一番好きなのは奇行をやって注目を浴びる自分自身な奴だから、味方の皮を被ったモンスターでしかないので心おきなく体重を乗せてハンマーで頭をカチ割ろう。放っておくと増えるしな。
03-04 16:40

RT @torayaro: ファッションキチガイのアホどもがシャンプー飲むとか広めたせいで佐倉さんが銘側言わなくなったしすみぺはついったーやめるし単純にボクらからも情報を得る機会を奪ってるんだよなわかってんのおまえらってとこだよ(重要
03-04 16:40

嘘だろ…順調に回復に向かってていつか復帰してくれるものだとばかり…御冥福をお祈りします… https://t.co/WCtxIuQ02A
03-04 16:17

やっぱこのラジオのジングルの面白さ秀逸さはバナナムーンGOLDに匹敵するかもしれない…今回のラーメンジングルでラーメンタイマー制作はよ>ディメラジ~Dimension W Radio~ https://t.co/GAgMouEdQi #音泉
03-04 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる