03/02のツイートまとめ

kakko_dan

@harumaki_naoe ペンの滑りが良くなります(意味深)
03-02 22:14

無理矢理デュアルディスプレイ。作業の時も便利ですが、一番の使用用途として、AVをディスクと配信で二本同時に視聴することができます。 #絵描きさんの作業環境が見たい https://t.co/ynDLnGpa6d
03-02 22:07

ジムで久々に背中のトレーニングしたら気持ち悪くてハキソー・ジム・ドゥガン
03-02 21:41

RT @natalie_mu: [Power Push] ぜんぶ君のせいだ。「やみかわIMRAD」インタビュー 聴くと患う「やみかわIMRAD」の定義 https://t.co/CtdCn2EI0L https://t.co/6IjZc5Sbve
03-02 21:26

RT @nnrmsys: 「お客様は神様です」←これは店が使う言葉。客が使ってはいけない。 「子供のしたことですから」←これは子供に何かされた側が使う言葉。親が使ってはいけない。 これに次も付け加えたいなあ。「有名税です」←被害にあった有名人側が使う言葉。加害者が…
03-02 13:15

RT @sugitaLOV: マッ〇の新しいシェイクはカッキーの尻を思い出すから変な笑いが出るようになった。キンプリ怖い。
03-02 13:13

RT @KgPravda: 好きな物を批判されたら、次から批判が頭に浮かんで楽しめなくなってしまう気持ちはよく分かる!ただ、優しすぎる!作品からも、批判者からも、自分から距離をとって解決してしまうのは、あまりに優しすぎるよ!もっと良い解決策が、みんな幸せになれる方法がある!洗脳…
03-02 10:50

RT @delta0401: 他人に批判された位で好きな気持ちを捨ててしまう、自分が弱いだけの事をマナー問題にすり替えて同情を引くのが件の漫画は小癪なのであって、楽しみにしてた映画を一緒に見た相手に、終わるなり批判まくしたてるのは鬱陶しいのでやめとこうってのは正しいからね。
03-02 10:50

@zenkimi_yotsu おはよつ!こちらこそ、ちゃんと見てリプ返そうと思ってくれる気持ちだけでも「ありがとう」だよ!
03-02 08:50

RT @KonamiPeppler: 牛丼一筋80年~♪あっこれ吉野家だ! https://t.co/gPCDxh6eFG
03-02 08:47

最初にりんご農家だの調理師免許だの出てきた時は「え?もしかして全問このレベル?」と不安になったけど、それ以外は何とかなったか…。調理師免許どうこうって前に野崎くんのラジオか何かで言ってたっけ…?
03-02 08:44

「声優検定【中級】」(談)の成績: 80点!https://t.co/mz14xY7kiK#声優検定こりゃムズいわ…一部問題はラジオやら何やらチェックしてないと全く見当もつかなかった…
03-02 08:40

RT @iRis_a_himi: <動画>“真中らぁら”茜屋日海夏、成人式以来の振り袖姿に!デヴィ夫人はプリパラの神?(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/i6bNJ9NYgq #Yahooニュース
03-02 08:27

RT @iRis_k_miyu: あっ そふぃマイク嬉しすぎてうへぇって顔してるのもあげときますね https://t.co/eh4kWmIrYg
03-02 08:27

TLで話題になってた大好きだったアニメを云々の漫画、今まで散々周りに推しのキャラやアイドルをdisられてきた身としては、周りに理解されずとも別に気にせず「でも自分は好き」と言ってればいいんでないかと…。一々批判やアンチを気にしてネット見てたら全ての作品を嫌いになりかねない
03-02 08:26

RT @NorihiroUehata: 選挙区を見渡してもオタク層が票になるとは考えたこともない。フワッとした無党派層と似ていて非効率。効率良く票を集めたければ業界団体やら回れば良いだけで。全国区も然り。私は、真剣に取り組んで下さる山田太郎議員を他党ながら応援しています。 ht…
03-02 08:06

これ、友人が目の前で実際に頼んで完食してたけど、すごかったなぁ… >RT
03-02 07:56

RT @kireina_mochi: すき家 https://t.co/43MTNgMxLD
03-02 07:55


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる