02/28のツイートまとめ

kakko_dan

だがしかし、1、2話の頃はどうなるものかと思っていたけど、それ以降は嘘のように安定して面白くなってきた。今回の蛍さんの髪型好き。しかし何よりサヤ師の可愛さが力入ってた。紅殻、ブエルさんの「黄金の時」は今後使っていきたい比喩。おそ松、スクール松とイヤミの学校面白かった
02-28 23:56

起き抜けに溜まってたアニメ消化。GATE最新話、良かった。菅原はロリコンの鏡だわ。落語心中、中々泥沼展開になってきた…石田、山寺、林原の御三方の演技が素晴らしすぎる。このすば、福島氏のアドリブが冴え渡る。アクティヴレイド、何だこの歪んだ性癖のカップル…。ギャル子、オカ子好きやで
02-28 23:51

@DRCNG_ZZZ 好きなものしか入ってなくて、最近こればかり食べてます
02-28 18:58

帰りに買ってきた、HMののり牛。この弁当も良さの固まりでしかない https://t.co/ZL5ZQisEeT
02-28 18:29

眠みスマイルなので帰ったら寝る
02-28 18:02

学生服意識&エリカ意識でツインテのみゆたん強いし、ステージ上でも裏でも散々弄られたというみにゃみの猫耳も強い。良さしかない
02-28 17:59

RT @iRis_k_miyu: 出演者の皆様と!!!23区全て制覇したいですね!!!! https://t.co/LCS1y9tUBM
02-28 17:57

RT @iRis_k_miyu: 東京ハーレムのイベントありがとうございました!コーナーにゲームに朗読劇!最後にはみんなで歌えてよかったのです😇 髪飾りはエリカちゃん意識!ひいん照れる!! そして東京ハーレム コミカライズ化!めでたい👏👏👏 https://t.co/VsFMs
02-28 17:56

@iRis_k_miyu 名前が出てこなかった中央区で開催されるのを楽しみに待ってます!w
02-28 17:55

@iRis_k_miyu 完全再現は無理でも、チアガール姿はいつまでも待ってる…と、いうわけでお願いします声グラRさん!
02-28 17:53

楽園祭終了。こういうイベントにしてはgdgdも無く上手くまとまっててバランスの取れた良イベだった。しかしこういう場だとバウムさんの強さが際立つな…みにゃみも別の意味で強かったし、みゆたんも大人しかったけどおいしいところは持っていけた
02-28 17:04

なんというか…楽園祭というイベント名の通り、本当に高校の時の学園祭を思い出す会場。そして見たところ、Risオタっぽいのは少なさそう
02-28 14:59

とりあえず青砥には着いたけど…どういうハコでイベントやるんだ…
02-28 14:40

RT @asana1988: ポケモン20周年だし初代ゲームボーイの思い出貼っとくね https://t.co/RHMSwwRkPa
02-28 10:09


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる