02/26のツイートまとめ

kakko_dan

RT @5Rikka: うまるちゃんかな〜?|ω・)カバオくんだ〜wwwwwwwwwwww https://t.co/3iJX5cXcnK
02-26 17:10

RT @matarou072: ガールズ&ポプテピッツァー https://t.co/mf3RiOgJmx
02-26 16:01

RT @soreha_nakatta: 「セッ○スしたい」って言ってる人に風俗行けと言うのは「空を飛びたい」と言ってる人に飛行機乗れと言うほど夢のないアドバイスだってぽたぽた焼の袋に書いてあった。
02-26 16:00

RT @bunchi113: 語彙力ー、私の語彙力ー!どこ行ったのー?…あっ!いたいた!もう、探したんだよ!あなたがいなくなってから、ほとんどの発言が「ヤバい」になっちゃって、感想を伝えるときとか大変だったんだから!もういなくなったりしないでね。…ねえ、語彙力、聞いてるの?ごい…
02-26 15:55

RT @KanColle_STAFF: 補給/兵站も大事!来月三月上旬より、「艦これ」春の補給コラボキャンペーン作戦発動予定です。「艦これ」✕【すき家】さんの春のコラボです!詳細は近日中にお知らせできる予定です。お楽しみに!#艦これ
02-26 15:54

肉もいいけど、カキも限界まで食いたい >RT
02-26 15:53

RT @onoderasan001: かき小屋に武部殿だけ遅れて来た結果 https://t.co/4YeUkLOPhE
02-26 15:52

@9nugi_arashiyam 4DXの方はもう行きましたか?
02-26 15:49

RT @kireina_mochi: カチューシャ『私は去年は何位だった?』 ノンナ『一位です』 カチューシャ『今年は何位かい?』 ノンナ『一位です』 カチューシャ『よしんば私が二位だったとしたら?』 ノンナ『世界……一位です』
02-26 10:34

帰ってから少しだけ仮眠も取れたけど、ゲロ眠いことに変わりは無いぜ!でもちゃんといつもの起床時間に起きれたことは僥倖
02-26 10:19

@iRis_k_miyu みゆたんお疲れ様!今回はスタジオ観覧できたけど、最終回の知らせは本番中にも関わらず普通に驚いちゃったよ…。最終回も絶対スタジオ観覧して歴史的瞬間(?)に立ち会いたい!
02-26 10:11

そんな時期だったのか… >RT
02-26 09:59

RT @masahiro_lemon: 個人的には今週のチャンピオン、バキに久しぶりにピクルが出て来たのが感慨深かった。ピクル編開始の号でイカ娘の連載始まったので
02-26 09:59

@zenkimi_aza おはにょーん!初リプです!あざちゃんお誕生日おめでとー!!記念にイラスト描いてみたからプレゼント for you✨🎁✨これからもその天真爛漫さでどんどん皆を患わせていこう! https://t.co/tuwi5Y6TYq
02-26 09:53

いらこんスタジオ観覧、みゆたん推しとしては最高のイベントの1つだったのに、それが次回で最後というのは惜しさしかない。そして次回のスタジオ観覧、時期的に春休みということもあり全く当選する気がしない…
02-26 03:11

スタジオ観覧終了。いやー今回もみゆたんが可愛いのは勿論のこと、番組の内容も今までで一番面白かった。今まさにご老人の似顔絵を頼まれてる身としては普通に参考にもなった。そして容姿といい舌使いといいどう見てもあの人にしか見えない自営業の人…一体何ジリーさんなんだ… #いらこん
02-26 03:08

虹コン関連のTシャツだそうです >RT
02-26 03:04

RT @n092t: 今夜のいらこんオタクのみなさん 同じTシャツ着てきてるオタク何者だよ #fujitv #いらこん https://t.co/jhRV9rZ4Pe
02-26 03:00

今回のケータリングこんな感じ https://t.co/CNusMzrQUS
02-26 01:06

メル先生、ピクピクン先生とキスしてその足でいらこん収録向かうのか…
02-26 00:22

RT @mellco: ピクピクン先生とほぼキスしました
02-26 00:21

RT @PIKU2N: 本日、阿佐ヶ谷ロフト(新宿から10分)にて『超美少女イラストレーター岸田メルさん&エロ漫画家ピクピクンによるトークライブ』です。当日券ありますのでフラっとお気楽にお越しください。一人ぼっち参加のお方も多数ですよ。19時30分開演♪ https://t.c
02-26 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる