02/21のツイートまとめ

kakko_dan

ワンチャンス シングルベッドで へごちんと #tesabu https://t.co/ePjd7ygSB5
02-21 23:51

うえしゃまに焦点を当てて感想を言うと、前回の渋谷イベではあまり会話に混ざれていなかった印象があったが、今回は自然に混ざれるようになってて成長を感じた。自分の後継にみにゃみの名を出したのも最高。あとディメラジの時といいうえしゃまの考える“セクシー”の基準が行方不明 #tesabu
02-21 23:05

RT @nucoxx: 夜の部まで見て改めて思いますが、「てさプルはいいぞ」だと何か物足りなくて、「てさプルはひどいぞ」が最上級な感じありますね。夜の部のあとちょっとだけでしたがお見送り立てて良かったです!皆さんがにこにこ帰られてて良かった(>_<)#tesabu
02-21 22:50

RT @nakhid06: 西「新しいてさプル続編を考えよう!」すみぺ「はい!4DX!やっぱり、前と同じことやってても飽きられるので、こう、振動とかで、リアルな戦車道を…」みかこし「じゃあ私最終話で喋るわ」なつ姉「私劇場版に出るわ」が個人的今日のハイライト。 #tesa
02-21 22:48

RT @Uesakasumire: キダニエル先生も久々にご登場されました!あれ、いつの間にこんなお美しく… https://t.co/TdMCESDtHp
02-21 22:48

RT @Uesakasumire: てさプル!催しもの、お越しくださった方々&生放送をご覧下さった方々ありがとうございました!!てさぐれワールド、いろいろと極まれり!な一日でしたね!続編のてさぐれ&パンツァー、楽しみに待っています( ˘ω˘ )
02-21 22:48

RT @tesabu: 「てさプルは!催しもの」昼夜とも無事終了いたしました!お越しくださった皆様、ニコ生でご覧くださった皆様、本当にありがとうございました!!最後ちょっとうるっとしました… またいつかどこかで!黄色が昼衣装、ピンクが夜衣装です(ぬこP) https://t.…
02-21 22:48

@9nugi_arashiyam 堪能してきました…!
02-21 22:42

途中の煙以外でのダテコーの出演もコメントも無かったし、次回作決定のサプライズ告知も無し…本当にこの面子が集まるのが今日で最後だと思うと、あんな作品でも寂しい気持ちになってしまう…てさプル名義でなくてもいいから、またあの面子内で集まる作品やイベント来ないかな… #tesabu
02-21 22:27

トークの部、今思い返してもどこをピックアップしたらいいのかわからないくらい終始酷かった。ある意味予想通り、期待以上の酷さ。誰かがボケたり突拍子も無いことを言えば誰かが次々と便乗したり上手く軌道修正したり…あの面子の前では百戦錬磨の松澤ネキすらたじたじだったな… #tesabu
02-21 22:22

これからトークの部という名の本編
02-21 18:06

あとはキャストの豪華さや可愛さと反して、てさぐり部部歌改め貧乳褌部部歌、桃成高校校歌の汚さたるや…ちなみに私の席はイケメン側でした #tesabu
02-21 18:05

歌の部、俺得コンビでもあるうえしゃま&すみぺのマイクとりかえっこ、迫り来るすみぺ、市中引き回しの刑は名シーンだった。そして替え歌で散々弄られるとりかえっこ。♪あけこの パンツを へごがはいても♪ #tesabu
02-21 18:05

てさプル!催しもの歌の部終了。本当にいい意味でのパシフィコ横浜の無駄遣い。どのキャストも別作品やら何やらでステージ慣れしてるとはいえ、中でもやはりデレマス組と本家アイドルの安定感よ。そしてやっぱこぽちんとあっちゃんはいい意味でのアホだわ #tesabu
02-21 16:02

RT @Uesakasumire: 本日はパシフィコ横浜にて「てさプル!催しもの」です!友美さんのイメージカラーが薄ピンクって初めて知りました(`°ω°´)お越しになられる皆様、よろしくお願いいたします!
02-21 11:43

RT @tesabu: 「てさプル!催しもの」昼夜ともにニコ生もございます。冒頭無料!お越しになれない方も、良かったらこちらで一緒に盛り上がりましょう♪【昼】歌の部 生中継https://t.co/0TOtoRNxJi 【夜】トークの部 生中継https://t.c
02-21 11:43

RT @KgPravda: 私がいくら言葉を並べても説得力にならないので、宝塚版るろうに剣心の良さを一見して知ってもらうために、私が買ってきたブロマイドを是非見てみて下さい。 https://t.co/vxjdOvP8FS
02-21 11:30

おケイさんにアイオワのコスプレさせた絵をエロ絵師さんに描いて頂きたい
02-21 11:26

RT @kankore200: 【艦これ】艦これ改にて戦艦「アイオワ」入手した提督現る【ネタバレ注意】 https://t.co/75qoubmNf3 #艦これ #かん速
02-21 11:24

しかし、あえて難点を挙げるなら、あの耳噴射は個人的に心臓に悪い。あと、あのマッサージチェアのような背中のボコボコは正直最初は何の意味があるのかわからなかったけど、まさかボコがボコられるシーンであんなに効果的に働くとは…
02-21 02:01

ガルパン4DX終了。まさに「お尻に響くV12 慣れればこれで心地よい」という感じだった。月並みだけど本当に映画を観に来たというより、どこぞのアトラクションに乗りに来た感覚。臨場感が半端無い。特に大好きなプラウダ団結のシーンの雨とかスーパーギャラクシーの風圧とか
02-21 01:46


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる