02/14のツイートまとめ

kakko_dan

@zenkimi_yotsu よつちゃん今日もお疲れ様!制服姿がかわい&眩し過ぎて…!チェキの時は緊張し過ぎてちゃんと話せなくて、本当に申し訳ない…(T-T)次に会えた時は、手作りチョコのお礼も含めてちゃんと話せるように頑張るよ! https://t.co/c6tfMCbM2t
02-14 23:33

@zenkimi_gomochi ごもちゃん今日もお疲れ様!ぜん君はライブだけでなくトークもとても楽しかった!制服も似合いすぎw手作りチョコ、ごちそうさま!とても美味しかったよ!渡したクッキー、よかったら皆で食べてね! https://t.co/bc72ZoeW0K
02-14 23:29

@kakko_dan ブレザーちゃうベストや
02-14 18:37

ぜん君リリイベin吉祥寺。今回はライブではなくファンタジーさんとのトークショーでしたが、とても楽しかった(小並感)特に最後の告白大会とメンバーの制服姿最高&最高。違和感ゼロのごもちゃんとブレザーのよつちゃんヤバみ https://t.co/45w9uptPzN
02-14 18:17

RT @benio_8110: 今年のバレンタインチョコは5時間かかった…文字が失敗した( ˘•ω•˘ )#花京院クソコラグランプリ#痛チョコ#繋がらなくてもいいから見てくれ https://t.co/MEnWlTjTCb
02-14 17:58

RT @yamadataro43: 表現の自由を守る党を立ち上げ、党首になりました。表現の自由を守るためにがんばっていきますのでよろしくお願い致します。https://t.co/5lfzwJusmT
02-14 17:57

チェキ撮られるのと会話下手くそ勢か
02-14 17:46

消えてしまいたい by後藤
02-14 17:30

RT @zenbukiminosei: 続き→制限しなければならなくなってしまう”可能性”がある事だけお伝えしておきます!会場の場所に関しては13時〜14時にアナウンス致します!そして本日はバレンタインデー!メンバー準備バッチリです!チョコも制服も! https://t.co/
02-14 12:20

RT @zenbukiminosei: 本日のぜんぶ君のせいだ。は15時よりヴィレッジヴァンガードオンザコーナー吉祥寺店様で、ハジメファンタジーさんを迎えてのトークイベント!トークイベント自体は観覧フリーだと思いますが、雨天の為会場を建物の何処にするかを変更するかもしれません。…
02-14 12:20

RT @zenkimi_mashiro: バレンタインデーですね(^ー^)ノきょは 15時からヴィレッジヴァンガード、オンザコーナー 吉祥寺パルコ店さまトークショーですね(^ー^)ノ https://t.co/FwD7w8J3ymバレンタイン仕様です ですよ🍭🍭、
02-14 12:18

今日は朝雨降ってたかと思えばすぐ止んでアホみたいに暑いし、電車は乗り間違えるしで早速きつい
02-14 12:14

日本武道館なんて、以前小橋の引退試合を観に行って以来だわ…。箱も格もでかくなったなぁ。とりあえずまぁTSは明日起きてから観よう…
02-14 02:18

RT @iRis_k_miyu: i☆Ris、11月25日に武道館でのライブが決定しました!!!すごい!!すごいよ!!!!がんばりますっ!!!武道館だよ!!!!
02-14 02:13

RT @iris_official_: 11/25(金)i☆Ris 4th Anniversary LIVE開催決定!会場は…日本武道館!!!!i☆Risの4周年を一緒にお祝いしましょう♪https://t.co/oS73flws4m #i_Ris https://t.c
02-14 02:12


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる