02/09のツイートまとめ

kakko_dan

おそ松さん最新話面白いし作画すげぇ…と思ったら、脚本に横手美智子、作監に安彦英二、原画に松本憲生とか何このガチ面子…
02-09 21:14

他にも安定の雨宮&めが兄ぃ、謎の動詞「パチョる」、あのままいくのかとハラハラしたデブみかん&ガァルル、もはや一言たりとも聞き取れない重爆あじみマシンガン、キャラ崩壊まほちゃん等々と盛り沢山でしたね…ガァルマゲドン新曲はよ #pripara
02-09 21:12

帰宅してすぐプリパラ最新話視聴。流石ふでやす脚本。窃盗なんて日常茶飯事だぜ!しかしたかが虫歯とはいえちゃんと罰が下るのはせめてもの良心か。かしこま角砂糖…以前ジーニアスに「革命=角砂糖の一種」と言われた伏線(?)がここで回収されるのか… #pripara
02-09 21:08

RT @108_go: いつも貧乳キャラをバニーで描くと「こんなにデカくない」とお叱りを受けるんですが、AAカップでもDカップには最低限でもなれます…。夢を壊すようですが詰め物をしています。 https://t.co/udFw4Tz1Sp
02-09 19:37

RT @itm_nlab: 発想が全部おかしい蛭子能収さんが美少女を演じる狂気のアニメ「魔法おっさん少女 エビス★ちゃん」爆誕 競艇場で戦う魔法少女を裏声で熱演 - ねとらぼ https://t.co/0dsPNafn6M @itm_nlabさんから https://t.c
02-09 19:37

RT @peroperorinko01: 本日よりぺろりん先生のLINEスタンプが発売開始しました!みんなGETしてね〜!https://t.co/dryYql7CWk https://t.co/AVnWJ5qmye
02-09 19:36

RT @najimatsu: ネタバレ嫌だからやめてくださいマンに告ぐ https://t.co/QLMUZtbsJI
02-09 19:36

シャブばばあと聞くと、今は殺し屋1の犬虐待してたババアしか思い浮かばない…。いつか垣原さんに錐で手をぶっ刺されて絞殺されるんです?
02-09 13:30

RT @tatsu22ima: ビーダマンの漫画読んで初めて本物買った時、立ち上がって撃ったらこうなってショックうけるのみんな経験するよね……? https://t.co/vLFNZayzJa
02-09 13:11

マジかよ…中邑との試合も楽しみにしてたのに…残念過ぎる >RT
02-09 12:28

RT @WPW_News: [WWE] ダニエル・ブライアン、引退を発表→https://t.co/fuIKirXOUb#wwe_jp https://t.co/2OpeXXCJ1f
02-09 12:27


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる