02/08のツイートまとめ

kakko_dan

漫画「殺し屋1」。中高生の頃、一、二巻だけ読んであまりのグロさに脱落してしまったチキンハートの俺。十数年経った今になって電子書籍版の存在を知り、気になってついつい購入。何これ面白い。続きが気になって次から次へと買い続けてしまい、気がつけば一晩で全巻購入&読破してしまった…
02-08 23:42

RT @zenbukiminosei: [お知らせ]ぜんぶ君のせいだ。成海5才・一十三四おたんじょうびかいのLIVE写真を公式サイトにUPしました!お暇ある時にでもチェックしてもらえると幸いです!https://t.co/SAJPdSPtfQ #ぜんぶ君のせいだ https:…
02-08 21:30

RT @zenkimi_megumi: よっさんのこの顔いいなぁ。幸せやで。本当に嬉しいと気持ちに顔が追いつかないんだな。そして、わしと、おんなじよーな顔してるよ、ごもさん。追いついてないよ。笑そんな、もっさん、今日泊まり5日目が決定しました。 https://…
02-08 21:29

RT @iris_official_: 【拡散希望】★重大告知★な、なんと!!2/13(土)21:00~ニコ生でi☆Risからビックなニュースを発表致します・・・。これは絶対に、絶対に見逃せません!!詳しくはこちら→https://t.co/QkRhTvqx23#i_R
02-08 21:26

RT @pripara_PR: プリパラ第1シーズンのBlu-ray BOXがついにリリース決定です!プリパラの世界を高画質で楽しめる、永久かしこま保存盤!詳しくは→https://t.co/qHLIKj3GXQ #pripara https://t.co/xrr7XnPVxN
02-08 21:26

せっかくポセイドン買ったのに連射が上手くいかなかった思い出。あと、東の連射王(?)だがの仲間が持ってたタンクみたいなビー玉貯蔵庫に憧れた思い出。
02-08 21:24

RT @daikai6: kindleストアで爆球連発スーパービーダマンが全巻11円という切腹みたいなセールやってるので全巻買って読んでるんだけどめっちゃ面白いなこれ https://t.co/ahw7Ff3GMLhttps://t.co/pBZVNqOu0b
02-08 21:21

早く東京に戻って溜まったアニメを消化したい…
02-08 21:18

今、東京に戻る途中でTwitter開いたらTLでプリパラ最新話のネタバレと脚本に対する絶賛の声と畏怖の声と怒りの声が同時に目に飛び込んできて、この賛否両論っぷりは流石ふでやすだなぁと思いました(小並感)
02-08 21:10

いいなぁこのシャツ欲しい… https://t.co/4B31QkgK51
02-08 15:53

ヤスケンwwwwww >RT
02-08 15:49

RT @Sugiura326: ヤスケンのせいで昼間っから声出して笑ってしまった https://t.co/atCI7VG5EF
02-08 15:48

RT @deremas1: 【デレステ】スターライトステージに「棟方愛海」「水木聖來」「的場梨沙」が登場! https://t.co/5uHPqjHLws #imas_cg https://t.co/94oP6BBP2u
02-08 15:48

RT @_mmmiso_: ことりベージュにしてください!って言ったら通じる世の中になったのか... https://t.co/SMvScbxEwE
02-08 15:48

RT @aichidoughnut: 運動部の部長が女子マネージャーにこっぴどく振られる2コマ漫画 リメイク版まとめ https://t.co/c9x4KVdK9g
02-08 10:59

RT @Uesakasumire: 本日は超中野大陸の通しリハーサルでした!本番が近づいてきてなんだか受験生のような気分です(((((`°ω°´)))))12日の公演はまだチケットのご用意があるようなので、ご興味があればぜひお越しください! https://t.co/by0Op
02-08 10:54

RT @HakuEifuku: 「子孫を残すには、もう細胞分裂しかないなってとこまできてます⭐️」が名言すぎる https://t.co/yC2PWs9uX0
02-08 10:52

RT @garakuta_: 密かにハイクオリティとウワサされてたPHICENの高可動シームレスフィギュア買ってみたのだが…気持ち悪っ!デッサン人形としては最高ランクだが気持ち悪っ!! まさに不気味の谷 https://t.co/VaRc3s82n9
02-08 10:51

RT @gonhanamizz: 【💓宣伝④💓】わたしの絵を見て藤井さんが描いたイラストがこちら。もう意味がわからない。次の人はどうしろと?こちら大阪の梅田駅に広告が貼り出されてます!電車の中吊りにもなるらしい!https://t.co/vGPZHlXOBA https:/…
02-08 10:46

RT @gonhanamizz: 【💓宣伝③💓】山根の絵を1分間だけ見てわたしが記憶で描いたイラストがコレ。電車が描けないからってパンになりました。このパンが後半の作家さんをかなり困らせてます。続きもチェック!!https://t.co/vGPZHlXOBA https:…
02-08 10:46

RT @gonhanamizz: 【💓宣伝②💓】そして次は山根慶丈。だいぶヤバい雰囲気ですがでもまだまだわかる!!!でもこの忍者は一体?ヤバい空気に。https://t.co/vGPZHlXOBA https://t.co/ucgpA0eFvA
02-08 10:46

RT @gonhanamizz: 【💓宣伝①💓】PiTaPaの使い方がわかる広告を、色んな作家がうろ覚えでどんどん伝言ゲーム形式で描いてくという企画にわたしも参加してます!!はじめはこんなわかりやすい広告でした。https://t.co/vGPZHlXOBA https:…
02-08 10:46

RT @aizawa_nagomi: デヴィ夫人が清原についてコメントしてるのはいいけどなんでプリパラのイベントかなんかの時に取材したんだよ... https://t.co/8gDlE570BD
02-08 10:38

RT @Mk3G_wk: 加藤紗里「ネットでドフラミンゴとかアバターとか言われてて」アバター、日出郎、鈴木その子、始祖鳥、ドビー、明日花キララの抜け殻、初期バーチャファイター、新型プリウスとかはわかるけどどこがドフ‥‥ドフラミンゴやんけ! https://t.co/A79g
02-08 10:38


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる