12/29のツイートまとめ

kakko_dan

@shichirinsha OK!
12-29 11:45

入場早々中々の混雑っぷり…コミケと同じく「走らないで」の声が響き渡る https://t.co/AOGfqNCRms
12-29 08:10

夢の国開園待ちだけど、現時点でくっそ寒眠い
12-29 07:42

@terako_tta こちらこそ、観覧お疲れ様でした!
12-29 06:28

東京テレポートから直接舞浜まで始発で来れたのはアド
12-29 06:18

@shichirinsha 俺は録画予約しておいたよ
12-29 06:13

有明ではなく、何故か舞浜で寒空の下行列に並んでいるオタク。とりあえずわかったのは、駅から列まで走るのは有明も舞浜も同じということか https://t.co/4Ti2ulNVo3
12-29 06:12

これから私はコミケ始発組とは逆走しなくてはいけない…
12-29 05:29

RT @simakazu: シマライブ・セカンドシーズンの中身をちょい見せ その2! #あなたの薄い本できました https://t.co/MLfidyCdlA
12-29 05:22

RT @simakazu: シマライブ・セカンドシーズンの中身をちょい見せ! #あなたの薄い本できました https://t.co/0s0cXOEB4w
12-29 05:22

@chansama0604 こちらこそ、よろしくお願いいたします。いらこん観覧、お疲れ様でした!
12-29 04:35

@haratan_375 https://t.co/O5W2SSu5II
12-29 04:16

いや、晒されてんだから、「祝」というより「呪」か
12-29 04:11

@haratan_375 祝・全国地上波デビュー
12-29 04:10

@iRis_k_miyu 夜遅くの収録、お疲れ様でした!あんな間近で観覧できて、年末に最高の思い出ができました!イラストも素晴らしい上達っぷりで、カレンダーの実物が物凄く楽しみです!お渡し会、絶対に参加します!
12-29 03:26

RT @n092t: 今夜のいらこんオタクのみなさん #fujitv #いらこん https://t.co/Ljt7tvBL0P
12-29 03:23

みゆたん、かおりんさん、こじるりさんの美しさ、バカリズムさんのオーラと人当たりの良さ、メルしょんさんのイケメンさ。そして全体的にオシャレ。しかし、メルしょんさん。あんなイケメンが普通にアイドルの現場に出現するのか…
12-29 03:21

CM中、スクフェスのCMが流れた時に、こじるりさんにラブライブの解説(?)をするみゆたん
12-29 03:05

RT @iRis_k_miyu: いらこん生放送!お疲れ様でした〜 ありがとうございました🤗🌟 1時間たっぷり声優イラストゼミナール特集でした!1時間まるまるスタジオにいたのは初めてだよ〜👀 カレンダーよろしくお願いしますっ!✨✨ #いらこん https://t.co/loVd
12-29 03:03

RT @iRis_k_miyu: かおりさんと写真撮りました!🌟#いらこん https://t.co/66BTrAVkUK
12-29 03:03

RT @FukuharaKaori: いらこん生放送ありがとうございました!今回はまるまる声優イラストゼミナールスペシャルで盛り沢山でしたねー!楽しかったぁ。みんなで頑張って作ったカレンダー、よろしくお願いします♪ #いらこん
12-29 03:03

RT @BAKARHYTHM: いらこん生放送終了。ばたばたして楽かった。これから帰宅。
12-29 03:02

RT @mellco: いらこんありがとうございました!!楽しかったゾ〜〜!いらこんカレンダーよろしくね!
12-29 03:02

さーて、始発までどうするかな…
12-29 02:50

いやー、あっという間に終わってしまつた。帰ってから録画を観直すのが気恥ずかしさMAX…
12-29 02:24

ちょっと予想外のことが起きて、震えている。俺は今日死ぬのか…
12-29 00:27

人生初のロケ弁 https://t.co/DDvYmY6sac
12-29 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる