12/14のツイートまとめ

kakko_dan

@9nugi_arashiyam 正直ヤバいですよ。爆音ってただ単に音量がデカイっていうことでは無く、ステレオ感も凄いし、内臓から震えが来ますよ。
12-14 23:47

@DRCNG_ZZZ 劇場側もそれを売りにしたいのか、わざわざ公式で爆音上映拡散希望!って言ってますからね…
12-14 23:41

@DRCNG_ZZZ あれだけ評判がいいのですから、他の劇場でももっとあの形式での上映を取り入れてもいいと思うのですけどねー…
12-14 23:29

こりゃ上映している間にできるだけ何度も観たいけど、いかんせんスケジュールがアレな上に立川はIWGPくらい遠い…
12-14 23:23

ガルパン劇場版爆音上映観劇終了。噂に違わず、他の上映館とは完全に別世界。初見じゃないのに、色々と込み上げて来るものが…特に、カールや観覧車先輩の爆音、プラウダや継続のシーン
12-14 23:12

@Reon_Hoff 上映しているうちに最低一度は体験しておこうと思って
12-14 23:06

https://t.co/bK255ubT8b
12-14 20:42

今回は月曜にもかかわらず、はるばる立川まで https://t.co/47qvPAN0ue
12-14 20:41


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる