スタ○・レイセン

reisen


 最近、サークル活動(同人じゃなくて大学のほうね)やバイトやニコニコ動画に忙しくて更新のタイミングを逃す(談)です。
 せっかくプラグインを追加したりブログランキングに参加したり、アクセス数をのばすために地味な努力を始めたというのに、肝心の記事がないんじゃあねぇ…あと画力を上げろと。

 で、イラストの説明ですが、こちらも東方+昭和プロレスの融合ネタ&[pixiv]の使い回しとなっております。
 
 「不沈艦」、「ブレーキの壊れたダンプカー」、「新参ホイホイ」などというニックネームを持ち、患部で止まってすぐ溶けるかのような衝撃を持つウエスタン・ラリアットを武器に暴れまくったプロレスラー。
 幻想郷で最も成功したといわれる人外レスラーの1人である(最萌トーナメント的な意味で)。右手の形は「テキサス・ロングイヤー」といわれ、兎の耳の形を表している。
 その赤い瞳によって狂気を操るが、それが対戦相手に使われることはほとんどなく、主に自分の狂気を操り結果暴走し、制御不可能となる。

 こんな感じでしょうか。(自分のアレンジ力の無さに泣けてくるぜ)

 しかし、こういうイラストは東方のカテゴリと昭和プロレスのカテゴリのどっちに入れるべきかかなり迷いますねwww。まぁいいか。

 さぁ、次は一体どの東方キャラとプロレスラーが餌食となるのか、乞うご期待!

 



 …してくれるひとがいればねぇ…



 

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる