11/09のツイートまとめ

kakko_dan

アニメ消化中。うたわれ最新話、旧作(PS2版)プレイヤーとしても感慨深い神回だった。旧作とハクオロさんへの思い入れが強すぎて何となく続編をプレイするのをためらっていたが、かなり揺らいできた。うたらじも久々に聴きかえしたくなった
11-09 22:58

ラジメージュ、ライブの感想送ろうと思ったけど今からじゃ流石に間に合わんか…文章もまとまらなそうだし…
11-09 22:22

RT @kamexnakasyo: おそ松さんが大ブームになってますが、丁度5年前のこの時期にも同じように下ネタ、逆作画崩壊、パロディシーン、不意に感動話が来た等で話題になったアニメがあったのを覚えていらっしゃるでしょうか https://t.co/4jywr02Wd2
11-09 22:18

@yasu56_yassan https://t.co/SYihdZHwRU
11-09 22:16

ただ、この日は昼間別件の用事があり、それが何らかのトラブルで延びると、すなわち 死
11-09 22:09

例の件、応募はしたもののすっかり諦めてて、先程数日ぶりにポストの中を見てみると………ファッ??!!?! https://t.co/ebN4YXFkxb
11-09 22:08

とりあえず今日までに三回ほどハッピーセットを食べに行ったが、ファルらぁみれが揃った。らぁら両手に花(CP厨並感) https://t.co/iGKDZWrnpS
11-09 19:47

RT @iRis_k_miyu: i☆Ris 3rd Anniversary LIVE~GALAXY~見に来てくださった皆様、関係者の皆様、スタッフさん、i☆Risメンバーみんなに感謝です。ありがとうございました!!最高だった!!これからもi☆Risなんだなー! https:…
11-09 00:44

RT @haruno1984: 【悲報】★双六的新都社感想★ 活動休止今週でも時間取れないってことはムリでした。。。先の見通しもしばらく出来そうに無いのでサイト自体をしばらく休止します10/17アップしてくれたヤングの皆さん。。。スマヌ!あげちゃってくれ!判断遅…
11-09 00:43


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる