09/28のツイートまとめ

kakko_dan

バーガーバーガー:宇宙人がくれたキャビアがチート <あのゲームの内容を1行で言えば……こんな内容―『Splatoon』→カラーインクを塗って行う陣取り合戦> http://t.co/C0jnwkHZDS #niconews
09-28 17:51

こういう話題になると決まって「親にも問題が」と言い出す奴がいるが、64歳にもなって近くにいる親にでなく男児に手を出してる時点でアウトなんだよなぁ… <駅で1歳児殴った疑い、男逮捕 64歳、「ベビーカー邪魔」> http://t.co/5gkY0jMsdc #niconews
09-28 17:44

RT @Anime_Voice: 『干物妹!うまるちゃん だいたい等身大クッション』10月発売予定 http://t.co/uoVmaRW8yJ ニヤリとした顔がかわいい、丸っとしたうまるちゃんはふわふわでだき心地ばつぐん☆ & http:…
09-28 14:02

RT @prprmamo: 紫京院の「ぼくのかんがえたさいきょうのドリームチーム」のファルル・そふぃ・シオン・コスモというメンバーはすごく魅力的だし実際ちょっと見てみたいので紫京院センスあるな…って思ってる でも紫京院自身がセンターっぽい辺り「あっだめだわコイツ」感すごい漂ってる
09-28 13:58

あじみ先生、キャラもライブも初見では「お、おう…」だったのに、属性てんこ盛りチョモランマ過ぎて逆に有りに思えてきたし、あれからライブ映像も何度も見返してしまうのは、曲に何とも形容し難い魅力があるのか、単にcvうえしゃまだからなのか…
09-28 13:58

RT @prprmamo: 友人もあじみせんせいは曲もキャラデザもすごい好きだけどガニ股が本当に無理って言ってたし、「こういうキャラを放送しちゃうプリパラ制作陣も無理だし、『狂気キャラwww』とか言って受け入れてしまう風潮も無理……何コレ…もう一周観てくる…」ってだいぶ錯乱して…
09-28 13:53

RT @prprmamo: あじみせんせいのガニ股が無理←わかるこういうの放送しちゃう制作陣も無理←わかる笑って受け入れちゃう風潮も無理←まぁわかるもう一周観る←?????????????????
09-28 13:53

RT @maedax_x: 【ドラえもんをヘタに描く6つの方法】覚えておくと便利!いつでもヘタに描けるよ! http://t.co/aQbxWy8iZs
09-28 13:49

RT @danawhite: One of the greatest kicks you will ever see in a fight. Pettis vs Henderson WEC 53 December 16, 2010 #DWCOTD http://t.co/xXj
09-28 13:49

やはり昨日の夢のような時間から1日経過しても、サインされてる時に「もっとああいう話をすれば良かった、ああいう反応をすれば良かった」と思い返して自責と後悔でジタバタしてしまう純情ボーイ
09-28 13:45

@haruno1984 暇なときにでも探してみて下さいw
09-28 00:22

@haruno1984 目から上しか写りこんでいないのに、よくわかりましたね…
09-28 00:20

@kunugi_arasizan http://t.co/KVu5tgVP5x
09-28 00:19

RT @iRis_k_miyu: みなさま今日はありがとうございました! ブライトファンタジー 予約イベント無事終わりました!💫 曲と衣装が初披露でした!どうでしたか!この衣装のくぼたはツインテールなんです!👧🏼 超アイドル!照れしかねーぜ!! http://t.co/hYC4
09-28 00:08

私が微妙に写りこんでいます。君は果たして見つけられるかな?! >RT
09-28 00:07

RT @iRis_s_yu: ブラファンリリイベありがとうございました!!!2部も楽しかった!!夕暮れの中で歌うらむサンは最高に気持ちよかったし(^-^)握手もチェキもサインも全部嬉しかったよ!みんなに会えてよかった♡3周年に向けて、みんなで突っ走ろうー!! http://t.…
09-28 00:05

RT @iRis_k_miyu: うー! 💋😋👏🏻 http://t.co/C7nqNHUT78
09-28 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる