08/21のツイートまとめ

kakko_dan

アバババババ……>RT
08-21 11:42

RT @itolife: 「プロになって絵だけで生計立てたい。絵を見てくれ」『ちょっと独特と言うか…一般向けから離れてるなぁ』『ほらこの人の絵とか可愛いし売れてる人だよ』『とりあえず真似してみたら』「でもそれ僕のセンスじゃないじゃん他人の絵真似したくない」『えっ』という地獄のや…
08-21 11:40

RT @itolife: 一度普通の就職をし、オタク趣味が高じ過ぎて脱サラして絵描きになったら『もう生活すっごい楽しい!生活に保証はないけどさ!』と笑顔で暮らしてたけど保証はやっぱりなく、生活が困窮して『お金少ないと絵って描けないんだよね…会社員に戻りたい…』と泣き出した知り合…
08-21 11:39

RT @itolife: ゲーム業界に就職し、年齢が30歳前後になって会社での仕事は安定したけど『あ、この業界あと10年ぐらいしか自分の人生保証できねえわ』と気付き別の就職口を探すけどゲーム作りという尖り過ぎたスキルが他業界で生かせず給料も下がるので結局元の会社に居続ける知り合…
08-21 11:39

RT @itolife: 専門学校の終盤、就職相談で「3Dも好きだし映像編集も好きだし、なんとかゲーム業界で就職したい」『好きだと言うならもう作品を作ってる、好きならもう既に行動して作品が出来上がってる。それは好きじゃない。まずは普通の就職をしよう』という説教の現場を見てしまう…
08-21 11:39

RT @itolife: 大学出て就職せずに絵描きで飯を食う!と上京してきたけどバイトが生活のメインになり絵を描く頻度が薄くなる内に『絵を描く』行為自体がものすごくハードルの高いものになって、上がってない画力をぶつけた絵を見るのが辛くなりゲームなどに逃げたら年月だけ進んでしまっ…
08-21 11:38

RT @itolife: 何かの飲み会でアキバのなんとかリフレの女の子と同席したことがあって『みんな彼氏居ますよ!いないでこんな仕事してたらどんな性格悪いんスか!あはは!!』と言われた伊東ライフ。
08-21 11:38

RT @event_checker: 9/6(日)東京・目黒駅東口で「目黒さんま祭り」開催!6000尾の炭焼きサンマを無料配布!旬のサンマの香ばしい煙に包まれにいってみる?→http://t.co/tYC3ZGXyDJhttp://t.co/rIkrqgBpbE
08-21 11:37

RT @gie_ppp: この9枚の画像を見て煮卵か黒ギャルの尻かを見分けるゲームです。黒ギャルの尻に紛れてる煮卵が何番かを当ててみてください(煮卵が1つとは限りません) http://t.co/5tXSLdlDAK
08-21 11:37

RT @pummeluff39: スマイル凛ちゃんのスクフェス指導 #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/9qdNELpqoG
08-21 11:28


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる