08/14のツイートまとめ

kakko_dan

いつまでも敗北感に打ちひしがれてる場合じゃない。明日はコレの予約開始に備えねば。というか、夏コミの原稿に取りかからねば…。
08-14 23:50

RT @pripara_PR: 8/15&16はちゃおフェス!3D劇場作品「とびだすプリパラ み~んなでめざせ!アイドル☆グランプリ」前売券も明日8/15~発売しちゃいます☆ http://t.co/zjVXUXBG1g #pripara http://t.co/FLFrffl
08-14 23:48

自分が勝てないと思っていた相手が、目の前で別の人間に大敗した時の衝撃たるや…。愚地克巳が烈海王に一撃で負けた時の加藤や末堂もこんな気持ちだったのだろうか…
08-14 23:46

RT @sprGK: 友「えっ!?あの7m蛇女抱き枕カバー買うつもりなの?正気?だって7分の6は女の子部分じゃないんだよ?85000円分が女の子じゃないんだよ!?」僕「クソ馬鹿野郎!ミーアは!!頭のつむじから尾っぽの先までが女の子なんだよ!!!!!!!!!!ガッシ!ボカッ!」
08-14 23:40

【告知:c88三日目配布物】トマトさん(@tomato73p)によるラブライブ!新刊&缶バッジ委託、おまけで私のラブライブ!×プロレス漫画コピー誌。私の漫画はともかくとして、何卒トマトさんの新刊をよろしくお願いいたします。 http://t.co/5X0rvrAxRw
08-14 19:19

RT @mizuasato: コピー本サンプルを。漫画と落書きイラスト本になります、 http://t.co/vGCs8bcdL5
08-14 19:18

RT @t7s_staff: 皆様!こうどなじょうほうせんに巻き込まれないでっ!完売してないです!まだ大丈夫です!順次補給部隊による搬入も行っています!! #t7s #ナナシス
08-14 11:36

RT @otakomu: 【モンスター娘のいる日常】10万円の7m等身大ミーア巻き枕(抱き枕)カバー3日分完売www http://t.co/n8gmIoRfzo http://t.co/8UmRB1cc1E
08-14 11:03

RT @poppoyakiya: マッドマックスとコミックマーケットとの共通点①水が大事②少量の物資や女(2次3次含む)を取り合う③一般人は全員死にそうな表情④一部の人間は奇抜な格好をしている⑤「ここでは誰がより狂っているのかなんて誰もわからない。なぜなら俺も狂ってい…
08-14 10:56

何故か団地ともおがトレンド入りしてると思ったら、そういうことか >RT
08-14 10:54

RT @murakamirico: 『団地ともお』スペシャルの「夏休みの宿題は終わったのかよ?ともお」かなりよかった。http://t.co/ltE1Utskuf 戦争について書くという宿題が出たけど実感わかないともお。町の人たちにはそれぞれの思い出があり……。8月18日(火)…
08-14 10:53

さすウリ。俺も欲しいけど、三日目まで残ってるかな… >RT
08-14 10:49

RT @ponycanyon_sc: きゃにめのぽにきゃんブースグッズ同時販売で一番最初に売り切れたのは!!「えとたま」ウリたん ですですCDセットでしたー(*´ェ`*)会場はまだ在庫あるはず!!http://t.co/WxH9mx1jEh
08-14 10:48

しかし考えてみれば、二十歳前後の頃は三日連続始発組とか平気でやってたわけだから今考えると信じられん…
08-14 09:38

とにかくクソネミ状態だから頭がいつも以上に働かない…しかし仕事から帰ったら原稿作業しなきゃ…
08-14 09:30

…と思ったけど、そういや前回も始発組したのは二日目からだったか…
08-14 09:28

何だか昨晩は全然寝付けなかったわけですが、これは例年であれば今頃は企業ブース目的で超早起きして始発で並んでる頃だろうからその影響が…?!
08-14 09:25

@kunugi_arasizan ありがとうございます!無理しない程度に頑張ります!
08-14 09:15


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる