07/09のツイートまとめ

kakko_dan

@haruno1984 解像度とかが悪かったり、微妙な変化であれば伸縮のみでも大丈夫だと思いますけどね
07-09 23:58

@haruno1984 で、あれば、通常時で一コマ、膝を曲げて少し体を沈める&背中を丸めたり首の角度を変えたりしたコマを二コマ目に設定するとどうですかね
07-09 23:50

@haruno1984 ちょっと自分もよくわかりませんが、まず足元が沈んで、それに追随するように膝、腰、胴、腕、頭の順で沈んで、今度は逆に頭から足元まで順番に跳ね上がるモーションを繰り返す感じじゃないですかね。
07-09 23:44

@haruno1984 最後のあがきで、今サポートセンターにメールを送っているところです。
07-09 23:33

@haruno1984 三行で説明すると、①機種変する ②今まで散々課金してきたゲームの引き継ぎIDの発行を忘れる ③死
07-09 23:06

もう寝よ…
07-09 22:44

しばらく立ち直れません…
07-09 22:42

マイ ナナシス イズ デッド ワイはアホや… 大アホや… アホやアホや思ってたけど、 今回ばかりはマジで超ド級の大アホや…
07-09 22:28

RT @rainmaker_chaos: やめてください。 #CHAOS学園 http://t.co/93pUvOdi02
07-09 16:01

RT @rainmaker_chaos: 大丈夫!邪道さんだから! #CHAOS学園 http://t.co/qX8Omh08Ga
07-09 16:01

RT @rainmaker_chaos: 始まります。 #CHAOS学園 http://t.co/L9Q9wfBpVg
07-09 16:00

喜ぶに決まっとるがな!! >RT
07-09 15:59

RT @iRis_k_miyu: ひとつみんなにしつもん!2万いったときの企画だけど、みゆが描いた落書きにちかいようなイラストでも喜んでくれますか!!
07-09 15:58

RT @iRis_k_miyu: いつのまにかフォロワー19000だ!ありがとうございます!✨✨🙈❤️2万になったらなにしよっかな〜🐶🐶 http://t.co/6JAROhn7XG
07-09 15:58

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】7月でらぁらがプリパラデビュー1周年を迎えたクマ~!みんなでお祝いするべく、ゲームでも7/11からお祝いライブがスタート!アニバーサリーコーデを手に入れるクマよ!http://t.co/XUm1eBjgdc #pripara htt…
07-09 10:00

RT @omoroi_hanashi: 「美少女わんさかアニメばかりで、もっとおっさんとかが活躍するアニメが見たい」という話を聞く度に「マックでアンケートを取ると『もっとヘルシーなメニューが欲しい』というアンケが上位に来るが、実際ヘルシーなメニューを出すと全く売れない。顧客は嘘…
07-09 09:56


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる