06/29のツイートまとめ

kakko_dan

RT @t7s_staff: こちらが今回の目玉のシンジュちゃん!「シィちゃんだよ!………こ、こんな感じか?」とキャパシティ超えをしてしまったワンシーン。普段見られない一面に思わず笑みが溢れてしまいます♪#t7s #ナナシス https://t.co/XgPsTJ
06-29 21:57

RT @mineyama: えとたまを子供向けに作り直すそうで https://t.co/lY4OJjdoWc
06-29 21:55

RT @komashichan: https://t.co/0eeJ5vw3YR
06-29 21:54

RT @Fav_nian: TLのオタクが「自分も絵描きになればレイヤーとワンチャン」とあらぬ妄想を始めたので,この画像を貼るときが来たようですね https://t.co/qDf2OlO93w
06-29 21:53

少なくとも6話は最高だった。あとは声優陣の演じ分けを堪能できた #アニメ艦これを擁護する https://t.co/RMuxZ9VRGA
06-29 21:45

@masa_shiho 飯テロ失礼。某とんかつDJのアニメに影響されて定期的にとんかつを摂取しないといけない体に…
06-29 21:36

@9nugi_arashiyam 作業中にリピート再生不可避です
06-29 21:31

実際に低温で揚げてるかどうかは知らんけど
06-29 21:30

せっかくの肉の日なので。これがじっくり低音アゲ!! https://t.co/sR1JFUtYcS
06-29 21:29

しかし、イベント関連のハガキもメールも来ていない事を考えると、これはもう落選したと見て間違いないのだろうか…
06-29 21:13

続きを読む

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる