01/30のツイートまとめ

kakko_dan

普段、殆どツイートしない私が何故今日はこんなにテンションが高いかというと、明日がいよいよ待ちに待った“あの日”だからです。今の気持ちを表す曲といえば、まさにこれ http://t.co/esan6j2C2C
01-30 22:11

RT @cinematoday: [映画]バナナマン日村、ゾンビ化する新選組クズ隊士に!『新選組オブ・ザ・デッド』予告映像 http://t.co/rVnG73gESN http://t.co/3BPIeuvDi5
01-30 21:55

RT @TOKYOMX: 【番組情報①】あす22時より放送を予定していた「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」第5話「キャロルの身代金」につきまして、情勢に配慮をいたしまして放送を見合わせて頂くことになりました。
01-30 21:55

RT @masada_takashi: 相州戦神館學園 万仙陣 http://t.co/Gp7zEssuW5 体験版公開しましたよ。
01-30 21:55

ゴスロリ様がゴスロリを着た理由、確か乙女*ムジカでアリプロの宝野アリカ様ゲスト回ですみぺとアリカ様も似たようなことを行っていたけど、「ゴスロリ=装甲」はゴスロリ着用者の共通認識なのか…?
01-30 21:54

【 今期アニメ三大中毒ソング&映像 】■アク役◇協奏曲(ジョジョ)■しあわせグラフィティ(幸腹グラフィティ)■エンゼル体操(SHIROBAKO)←NEW!!
01-30 21:05

リアルタイムでも観たけど、録画したSHIROBAKO最新話を再度視聴。やはり、この回は原画売りの少女回以来(?)、群を抜いてクレイジーな回だな…Aパートは胃痛だったけど、Bパートは笑えるやら可愛いやら…。クレイジーボーイの本領発揮という感じだった。 #musani
01-30 21:01

まさか、いつの間にか白山駅の近くに鶏の穴ができていたとは…。誘惑に負けて、限定メニューの鳥白湯担々麺を注文。美味い。これは帰りに寄れるいい店が増えた。 http://t.co/VYplpJ4VA1
01-30 20:50

いやぁ変な話ィ、今週のSHIROBAKOも神回でしたね…。過去のゴスロリ様が何回もリテイク出されてるシーンは多少身に覚えがあるだけに胃が痛かったですが…。早くBD二巻届かないかなぁ… #SHIROBAKO #musani
01-30 00:04

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる