06/26のツイートまとめ

kakko_dan

ガイナ・トリガー作品の伝統に則り最終決戦の場は宇宙(上空)。箒含む過去キャラ集合といい、元気玉といい、後を託して一人一人脱落してくところといい王道熱血バトル作品してていいなぁ(魔法少女アニメ)。作画の凄さも最早笑えてくるレベル。本当に素晴らしいアニメ&最終回だった #LWA感想
06-26 23:39

最終回の緊迫したシーンのBGMでソーラン節を使うアニメなんて前代未聞だろうなぁ…アダムス子安、いいキャラだったエピローグ、他のメンバーが様々な役職に就く中、リックだけ「ファルザと和解を果たす」って…二期希望だけど、これだけ謎や伏線を回収されてるところを見ると… #ID_0
06-26 23:12

とうとう最終回。弁天様、冒頭の「矢三郎ったら悪い子ね」、死物狂いのバトル、最後の「もっと可哀相だと思って」といったシーンで、喜怒哀楽がはっきりして人間らしさが出てきたと同時に能登さんの演技力に脱帽。矢三郎と海星の背中合わせの会話シーンも尊みが深い。三期が待ち遠しい #有頂天
06-26 21:59

RT @rethiri_1234: 最近のビールサーバーすげえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/sLPBOq9WP0
06-26 15:06

RT @zerokun_gunner: カニカママヨ虫混入案件の第2弾かな?と思ったらただのカニカママヨだったのに、リプの流れが面白すぎて変な笑い出たからやめろ https://t.co/w5ohI0qm91
06-26 15:05

RT @TigerMaskW: 【Twitterキャンペーン】#タイガーマスクW 公式アカウントをフォロー&公式のつぶやきをRTしてくれた方の中から抽選で3名に、八代拓さん・梅原裕一郎さん・三森すずこさんサイン入りの台本プレゼント!期間は本日〜7/1(土)23:59まで!最終…
06-26 15:04

RT @mecicolle: そんなバカな・・・あの日本橋に刺身盛り放題1000円があっただと!?刺身を酢飯に盛りつけるチャンスは1回のみ(ドキドキ)知る人ぞ知るランチの穴場「魚バカ一代日本橋店」に早速行ってみたくなるhttps://t.co/EXwN8Od3aN
06-26 15:02

魚河岸丸天、静岡県民でも沼津に用事が無いと行くことないからなぁ…深海水族館とか見てから寄るというコースならありかもしれない
06-26 00:23

きららファンタジア、キャラ数によるけど声優キャスティングがとんでもないことになりそうだなぁ…あと、キルミーベイベーの扱いはどうなるのか…
06-26 00:18

RT @nekuma221: アイマス公演で続々と静岡にオタクが集まって「静岡といえばさわやかのハンバーグだろ!」と叫んでますが、オタクがオシャレにハンバーグなど食うな。オタクなら静岡県民が誇る名店「魚河岸丸天」のこのかき揚げ丼に身体一つで勝負しろ! https://t.co/
06-26 00:15

続きを読む


06/25のツイートまとめ

kakko_dan

始まる前から、この会場とオサカナの親和性は高そうだなーなどと思ってましたが、予想以上でした。まるでPVの中に入り込んだような…。特に広告の街とか帰り道のワンダー、夏の扉辺りの親和性はヤバかった。このまま技術が発展したら本当に月面ライブもできそう #オサカナ #dmmyell
06-25 17:28

RT @tach2k2r2sak2: ポプテピピックに百合はあるという考えをまとめてみただけ https://t.co/0RmXebihpo
06-25 17:24

RT @trigger_inc: いよいよ今夜『リトルウィッチアカデミア』最終話放送!最後を飾るカウントダウンイラストは吉成曜監督!“直筆カウントダウン色紙”はRT&フォロー頂いた方の中から抽選1名様にプレゼント!! #LWA_jp https://t.co/TEzLsUutd
06-25 15:56

RT @NBharuka: " Unbelievable❗Russian Sukhoi 30 Jet Fighter in action.Looks like Dolphins dancing.It can hover and take off vertically" @…
06-25 15:56

本日、久しぶりとなるドル現場はこちら。アイスタ以来のDMMVRシアター。ドル現場の未来を体感してきます #オサカナ #dmmyell https://t.co/BitB46cYZT
06-25 15:30

最終回に正しいティムポの形を教えるためだけに電話された挙げ句、クジラックス的な台詞を言わされるめぐみん。無修正ダビデ像。ムラマサ先輩の「違うのだ!」を聞いてアライさんを思い浮かべるかザ・ニンジャを思い浮かべるかで世代が云々。 #eromanga_sensei
06-25 14:40

RT @tiv_: やっと紗霧描けたー。数ヶ月間紗霧の作中作で色々楽しく付き合わせていただきました。この後12話もよろしくお願いします! https://t.co/Lbpll5u9OY
06-25 14:38

わかるわー。俺、オタクなのに身長180ちょいあるから色々な運動部にスカウトされて面倒臭かったけど、こういう時は自分の身長に感謝するわ。わかるわー(イキりオタク) >RT
06-25 14:34

RT @peroperorinko01: 高身長のヲタクの良いところ低身長のヲタクの良いところ https://t.co/yOJKVUIu0g
06-25 14:32

RT @yosRRX: ねがいごと。 https://t.co/u95gn2p1yy
06-25 14:32

06/24のツイートまとめ

kakko_dan

かわ焼きとシギ焼きでセイクしてからの、つけ麺銀だら搾りで優勝してきました https://t.co/YEnK049pux
06-24 22:46

ダイバーシティのけもフレ無銭イベ行きたかったなぁ…
06-24 17:20

RT @mystia04: 某うどん店で「今年の新卒がさ〜」って聞こえてきて、まーた常識押し付けか〜?って思って聞いてたら「真面目ないい子なんだけど、会議16時からねって言ったら大真面目な顔して『時計には12までしか数字ないですけど、16時って…?』って言われちゃってさぁ」そ…
06-24 15:18

RT @Toei_anim_goods: プリキュア大好き、みんなの思い届け!大人気アニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」のゆるかわ♡なLINEクリエイターズスタンプができあがりっ!!40種完全描き下ろしだよ!プリキュアたちはもちろん、ペコリン、長老、リオまで、てんこ盛りの可…
06-24 15:09

RT @wkymtm: めっちゃ吹いたwww https://t.co/wU90jNCAf1
06-24 02:09

@yuuki_0624 お誕生日おめでとうございます!これからも益々の活躍と、成長を祈…いや、やっぱそのままでお願いします!
06-24 02:09

RT @yuuki_0624: お酒頼んだら年確されちゃうけど、夜ゲームセンターにいたら補導されるけど、じいちゃんはまだお年玉をくれるけど、そんな私も26歳になりました。これからもよろしくお願いします!桑原由気 https://t.co/aNsQ5mtNJ6
06-24 02:02

RT @tappyx1: 市川海老蔵さんはブログで「マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します」と。なのに小林麻央さん死去と報道し、家に群がる取材陣だから『マスゴミ』って…
06-24 00:52

RT @uw_susu: 須藤凛々花さんの件についての議論は一般とAKBファンの間に根本的なズレがあるようだ。一般はこの件を「アイドルの結婚、是か非か?」で論じているが、それを重視しているAKBファンは余りいない。AKBファンが問題としているのは、彼女がスキャンダルを誤魔化すた…
06-24 00:52

RT @katsuyatakasu: かごいけさーん❗札束ってのはこんなですよ(*´∀`)♪なう https://t.co/OACy7nsLby
06-24 00:52

続きを読む

06/23のツイートまとめ

kakko_dan

いいものが届いていた。これはいいものだ https://t.co/sqsLuAUvnG
06-23 21:39

RT @doropito: 女の武器使ってんじゃねえよ https://t.co/R61Tfyr3ZK
06-23 21:14

RT @tyore: 世界のソーセージ料理を図にした画像がTumblrで流れてきたんだけど日本だけソーセージ料理じゃなくておもしろかった。 https://t.co/QLgjBGmCCS
06-23 21:14

RT @hirako_yuki: 娘のネットTVの視聴履歴。我々世代には馴染みのない口。 https://t.co/xgeJyzeRPC
06-23 21:14

RT @bkub_comic: https://t.co/Oy6v6oL3Uh
06-23 12:54

RT @trigger_inc: 『リトルウィッチアカデミア』最終話放送まであと3日!本日のカウントダウンイラストは芳垣さんに描いて頂きました!“直筆カウントダウン色紙”はRT&フォロー頂いた方の中から抽選1名様にプレゼント! #LWA_jp https://t.co/TEzL
06-23 01:18

多分だけど、どっちもオムライスとか好きだし、夏休みの宿題は最終日まで残しとくタイプな気がする >RT
06-23 01:16

RT @No_2134: アイマスもバキも知らない人にどっちが龍崎薫でどっちが花山薫でしょう?って画像見せたら絶対間違えるわ https://t.co/aBVl1xMRqS
06-23 01:14

今週はこのシーンで草生え散らかした。あと、デコ&メガネの真昼ちゃん、モブ幼女の「かわいい~」、贈呈ターイムのシーンが印象的 >RT
06-23 00:19

RT @mekatyu0328: 今週の桜庭ローラさん(めでたいたいのすがた)#aikatsustars https://t.co/plaL5urPlx
06-23 00:16

続きを読む

06/22のツイートまとめ

kakko_dan

ここにきて突如現れたトライさんみたいな新キャラ。「正直」という口癖からして正直SHIROBAKOの茶沢を思い出して変な話不穏な予感しかしないんですが、「戦わない奴は皆否定から入る」という妙に核心をついた台詞といい、単なる悪役ではなさそうだが果たして #sakura_quest
06-22 23:22

RT @sugitaLOV: スタジオで急に立ち上がったら立ちくらみがした。倒れそうな先にいたのが上坂さんだったから意地でも踏ん張った。危ないところだった…
06-22 16:53

RT @kinpri_PR: 【豊洲】Over The Rainbowキャスト舞台挨拶付き上映会&ライブビューイング7/15開催決定! https://t.co/XTLmgYXC29 #kinpri https://t.co/w4vE22y4iU
06-22 16:52

RT @gs_magazine: すべての白ハゲ漫画を過去にする『GOHOマフィア! 梶田くん』の第2話が更新! -https://t.co/zlpnQfQA7F#GOHOマフィア https://t.co/ba0mJpAm7z
06-22 11:13

RT @t7s_staff: スペシャルレッスン後のGS+カードはシャボン玉に囲まれたファンシーライブ!!かわいさだけがテーマのセットに戸惑うシンジュちゃんですが、どこか楽しげでもあります!G+、GS+はカード獲得と同時に特別なメールが届くのでお楽しみに♪#t7s #…
06-22 10:58

RT @t7s_staff: こちらがEP3.5を切り取ったシンジュちゃんのG+カード!夕陽の差し込む部屋で、なぜだか少し泣いているシンジュちゃん。いったい何があったのでしょうか?そして不思議なカエルはどこに……?気になるその内容はエピソードにてご確認下さいっ!…
06-22 10:58

RT @trigger_inc: 『リトルウィッチアカデミア』最終話放送まであと4日!本日のカウントダウンイラストは今石さんに描いて頂きました!“直筆カウントダウン色紙”はRT&フォロー頂いた方の中から抽選1名様にプレゼント! #LWA_jp https://t.co/TEzL
06-22 10:39

みんな(談)さんのことを、『おっぱい』と呼んでいます#あなたは裏でこう呼ばれている https://t.co/wcfmluOWAH https://t.co/NLsuBx2Rvg
06-22 10:16

RT @eiitirou: イエスのカラテが炸裂!ダビデ・スリケンだ!!ちなみにスリケンを弾いているのは法王魔術を駆使するローマ法王です。法王魔術って何なんだよ……(震 https://t.co/Qeds7zKK3Z
06-22 09:41

RT @eiitirou: そして!!アナゲとは関係ないのだけれど!!アメリカ人であるベーテさんが満を持して持ってきた話題のあの本、『聖書2』!!実物初めて見た!!!! https://t.co/qDR1L2qKj2
06-22 09:41

続きを読む

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる